> >

ネット通販と処方箋でもらうコンタクトと物自体は全く同じ(チバビジョンユーザー様)



ネット通販ショップも、処方箋でもらうコンタクトも、物自体は全く同じですので心配する必要はないと思います。チバビジョン1か月使い捨てを処方箋不要のネット通販で購入しているH.H様(33歳女性)の口コミ。


使用上の注意を守っていますか?

疲れていると、コンタクトを付けたまま寝てしまう事が多い。少しなら、調子が悪くなる事もないのでつい。

処方箋なしでは不安ではありませんか?

商品自体は、通販で買っても、眼科で買ってもまったく同じ物なので通販サイトの利用に関して特に不安は感じません。眼科には年に1~2度くらい行ってます。


今まで眼のトラブルはありましたか?

コンタクトをつけっぱなしにしていて、目に違和感を感じたり、頭痛がする時もあった

やっぱり通販の魅力は手軽にコンタクトレンズが買える事

病院ってどこでもそうだと思いますが、待ち時間も短くはないし、社会人であればなかなか時間もとれませんよね。
やっぱり通販の魅力は手軽に買える事だと思います。
注文してから2日後くらいには自宅に届きますし、自分の都合で受け取れます。通販でも、処方箋でもらうコンタクトと物自体は全く同じですので、心配する必要はないと思います。
何か月分もまとめて買う事も可能ですし、そうすれば送料もお得です。
メリットよりも心配の方が勝るのであれば、通販で購入しながらも、たまに病院に行って診察してもらえば安心だと思います。
目などに特に異常がないのであれば、通販で購入する事により病院に行く頻度を減らす事ができます。
病院に行くと、診察代とコンタクト代がかかりますが、通販なら診察代はかかりませんし、コンタクトの値段自体がとても安いです。
通常より、3~5割も安い所だってあります。
最近、通販を利用してコンタクトを買う人が増えている一番の理由は、やっぱり値段が魅力的だからだと思います。


初めてコンタクトを装着した時の感想

子供の頃から視力が悪くて、小学生から中学生まではずっとメガネをしていました。
年齢が上がるにつれて、メガネをしている人は多くなっていったような気がします。でも、小学生の時はメガネをしているだけで目立つような気がして、あまり気分は良くなかったです。
それに運動の時は邪魔になるし、顔を洗ったりとか日常生活の中でも不便を感じる事は度々ありました。
高校生になってからコンタクトに変えましたが、初めはメガネがない事にちょっと違和感も感じたりしましたが、慣れるととても快適だなと感じるようになりました。
着替えの時引っかかる事もないし、メガネが曇って見えないという事ももちろんありません。
周りから、目が小さくなったと言われてちょっとショックだったこともありましたが、それ以上にメガネ取った方がかわいいと言われたことがとてもうれしかったです。
一日過ごして、夜コンタクトのケアをするのは面倒に感じる人はとても多いと思います。でも私は、初めの頃はその時間も楽しくて仕方ありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.