> >

時間とお金、処方箋なしで買える通販サイトで解決?(アキュビュー使用者)



ほぼ毎日目に入れるものなので、知らない内に病気が進行する恐れがあると思うので処方箋なしでコンタクトを買うのは不安だと思っています。処方箋不要のコンタクト通販ショップでジョンソンエンドジョンソンのワンデイアキュビューを買っているTN(25歳男性)の口コミや感想。

コンタクトの種類:ワンデイアキュビュー
コンタクトのメーカー:ジョンソンエンドジョンソン
使用方法は守っている?:守っている。
眼科医の診察は?:定期的な診察はしていない。


時間とお金、処方箋なしで買える通販サイトを利用すれば解決する

メガネよりもコンタクトの方が好きではあったが、しばらくメガネばかり着けている時期があった。
そればやはりコンタクトが割高だという理由からだ。
重ねて購入前に眼科の診察も必要なので、購入のために1時間以上かかってしまうことも少なくない。
忙しい人ならば時間がないという理由でコンタクトの使用も諦める人もいると思う。
時間とお金。この両方の問題が、処方箋なしで買える通販サイトを利用すれば解決するかもしれない。
通販ならいつでも気軽に購入することができるし、金額も実店舗で購入するよりもだいぶ安く抑えられることが多い。
人によっては毎日でも使用するものだから、ちょっとした値段も違いも長期的に見れば相当額の節約になる。
もちろん健康面での不安はあると思う。
そういう人は半年や1年に一度検診を受けてみたら如何だろうか。
それならだいぶ安心してコンタクトを購入できると思う。
診察代と時間はかかってしまうが、それでも十分通販サイトを利用するメリットを受けることは出来ると思う。


はじめてコンタクトをした時の感想

長い間メガネをつけて生活していたので、初めてコンタクトをつけて鏡を見た時は久しぶりに本当の自分の顔を観たような気がした。
今でも出かける前にコンタクトを入れると顔の印象がガラっと変わり、仕事にしても遊びにしても気合いが入るような気がする。
ただ当初はコンタクトに対するちょっとした恐怖もあった。
自分で目に異物を直接入れたり外したりという行為に対してかなり抵抗があった。
またテレビを観ながら寝てしまうようなことも多かったので、次の朝コンタクトがパリパリに乾いて眼球に貼り付いてしまいなかなか取れなかったりと失敗することも多かった。
そんなこともあって、着け始めの時はとにかく可能な限りいたわることに注意した。
また初めは一ヶ月分など小分けにして購入していた為、思っていたよりも金銭的な負担が大きかった。
メガネなら初期投資だけで済むのに対して、ワンデータイプを使用しているので一日単位で出費がある計算になり割高な感覚を抱いた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.