> >

ワンデーアキュビューモイストを処方箋不要で購入(N41歳女性)口コミ



一回は自分にどのコンタクトが合うのかをしっかり眼科と併用のコンタクトセンターへ行くことをお勧めしますが、それ以降は通販の方がかなりお得です。
平成21年10月頃からワンデーアキュビューモイストを処方箋不要ネットの通販で購入しているN.K(41歳女性)の口コミ。


処方箋なしでは不安はありませんか?

不安はないですが、一応視力の問題もあるので5年に1回くらいは眼科に行って検査をします。


今まで眼のトラブルは?

特にトラブルはないですが、よく乾くのでマイティアなどの目薬を1日数回点します。


通販サイトはとってもリーズナブルに買える

コンタクト歴約20年になりますが、最初はもちろん眼科で検査をしてコンタクトの使用を許可して頂くことが大事だと思いますが、それが大丈夫ならば通販サイトはとってもリーズナブルに買えるかと思います。
私はメガネと併用で使っていますが大体90日分を一度に購入します。
時には送料無料などのキャンペーンもありますし、最近はたくさんの会社が扱っているのでお手頃価格で買えます。
一回は自分にどのコンタクトが合うのかをしっかり眼科と併用のコンタクトセンターへ行くことをお勧めしますが、それ以降は通販の方がかなりお得です。
最近スポーツを始めたうちの子もやっぱりコンタクトを自分で買いました。
2週間の使い捨てタイプならまた割安です。彼女は価格ドットコムで探していました。
私はそんな時間がないのでいつも決まったところで注文はしていますが、だいたい4日あれば届きますので最後の1箱になったら注文しています。
どっちも同じ度数なのでそれができるのですが、最初はしっかり視力検査をしてください。
そうすれば問題ありません。


初めてコンタクトを装着した時の感想

コンタクトデビューはもう今から20年前。その頃はハードとソフトと呼ばれるものしかなく、比較的お手入れのしやすいハードレンズに挑戦しましたが、装着時のゴロゴロ感に耐え切れず、次に試したのが酸素をよく通すといわれるO2タイプ。
少しは良かったものの、相変わらずのゴロゴロ感とそのまま寝てしまった時目が開けられず大変なことになり病院へ(涙)結局お金を貯めてその頃とても高価だったソフトレンズに落ち着きました…がしかし、煮沸消毒の面倒さがあることがめんどくさがり屋のわたくしにとっては非常にネックでした。
事あるごとに消毒液と一緒にレンズまで煮沸しまくり、干からびたレンズに何回もしてしまいました。
それから少しの間コンタクトレンズをお休みシテ、メガネだけの生活でしたがやはりコンタクトはメガネよりも数倍モノが見えやすいので、1日使い捨てタイプが出たときはすぐ購入しました。
その頃よりはまた値段の方もお手軽になってきた昨今だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.