> >

シードのワンデイを処方箋不要ネット通販で購入してる46歳女性口コミ



以前は処方箋で購入していましたが、その時と同じ度数で処方箋不要の通販サイトから買っています。特にトラブルもないし、問題を感じていませんのでコンタクトの通販ショップの続けています。
平成22年5月頃からシードのワンデイ使い捨てを処方箋不要ネットの通販で購入しているM.M様(46歳女性)の口コミやまだコンタクトの通販を利用したことのない方へのアドバイスなどを書いていただきました。
シードのワンデイを処方箋不要ネット通販で購入してるM(46歳女性)の口コミ


毎回コンタクトを買う度の処方箋は意味があるの?

毎回、毎回の処方箋は、どのような意味があるのか?ということを考えたことがありますか?
でも、もちろん、眼というデリケートな部分のことですから、ぞんざいにしてよいと言っているわけではありません。
定期的に目の検査に眼科へ行くことは大事です。
なぜならもともとコンタクトレンズは、それほど長い臨床データがないと思いますから…
でも、使っていたら、毎回、眼科で処方箋を出すのも、通販で購入するのも、それに関しては同じことです。
毎回毎回の処方箋は、納得することを説明してくれればよいですが、そうではありませんね。
時間がかなりかかりますから、大変ですよね。
通販サイトで、その商品の安全性が確認できたら、通販で購入しても大丈夫だと思って、私は利用しています。
でも、そうでない人も多い、という現実があるので、やはり自己管理は大事ですから、眼の不調や、商品の不安などはないように気を付けるべきだと思います。
信頼おける通販サイトからの購入であれば、あとは自己管理で定期的に眼科で検査をすればよいと思います。


今まで眼のトラブルは?

今まで眼がとても痛痒くなり、眼科に行ったことがありますが、特にコンタクトについての指導はありませんでした。
目薬を処方されて、すぐに良くなりましたし、それ以降は何もトラブルはありません。


初めてコンタクトを装着した時の感想

コンタクトデビューした時は、こんなによく見えるんだと感激しました。
昔から目が悪かったので、いつも眼鏡をしていましたし、肩こりをしやすいタイプで、肩こりから目の疲れや頭痛も併発するタイプでしたので、
眼鏡から解放されるととても顔と頭、首が軽くなるのです。
それに視界も邪魔というか、常に気になっていましたので、眼鏡から解放されて本当にすっきりしました。
コンタクトは生理的に、怖いというか、苦手、信じられない…という存在ではあったのですが、兄妹が先に使い始めたので、どのような使い方をするのかを自然と見てきましたので、生活の中にはすぐに溶け込めたと思います。

普段は、ヘアスタイルや顔そのものに合うかどうかという心配も、コンタクトだと一切なくなりますし、顔写真を撮るときの心配もなくなります。
心配というのは、面接の履歴書用の時は、眼鏡の印象もあれこれ考えましたし、眼鏡の種類についても、あれこれと悩んだものです。
でも今はコンタクトですっきりと不安や悩みは解消しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.