> >

もっと早く処方箋不要のコンタクト通販を利用しておけばよかった



今、処方箋なしのコンタクトレンズ通販サイトの利用に躊躇している人は、最初の注文をしてコンタクトが到着したら、その躊躇いが「もっと早く利用しておけばよかった」という後悔に変わると思います。

処方箋不要の通販ショップでチバビジョンのフォーカスデイリーズのコンタクトレンズを買っているY.I様の口コミや感想を公開しています。
チバビジョンのフォーカスデイリーズを買っているY.I口コミ

コンタクトの種類:フォーカス デイリーズとフォーカス デイリーズ トーリック
メーカー:チバビジョン
使用方法は守っている?:最初は守っていました。でも今はしっかり守っていません。守らない理由は金銭的に守れないからです。
処方箋なしで心配はない?:最初は不安でした。理由は輸入品だということもありましたし、製品に対しての自分の信頼がなかったからです。でも製品がきちんと届いて、実際の製品を手にしたとき、不安は全くなくなりました。
眼科医の診察は?:半年に一度、眼科医に診察してもらってます。


はじめてコンタクトをした時の感想

初めてコンタクトレンズを装用した時は、高校生の頃でした。
乱視なので、ネオンが分裂しないで一つのまま見えるのが本当に感動しました。
なので、夜のほうがコンタクトレンズを実感できて、嬉しかったです。それ以来、友達にも「あ、そうか、コンタクトレンズにしたんだっけ?なんでメガネしてないの?って聞きそうになる」と何度も言われるくらい、メガネの出番がなくなりました。
当時はまだ乱視用ソフトレンズがなかったので、ハードレンズでのデビューでした。ゴミが入ると、目をアイスピックで刺されているような激痛が走ったり、コンタクトレンズを外す時に、要領を間違えて、落としてしまって、床を這うように必死に探したり、色々大変なこともありましたけど、それでもコンタクトレンズを愛用していました。
未だにコンタクトレンズで便利だと実感するのは、お風呂でも曇らず、視界がクリアで過ごせることです。出産してからは、子供と一緒にお風呂に入るので、なおさらコンタクトレンズの便利さが際立ちます。私にとってはもう絶対手放せないアイテムです。

処方箋不要のネット通販で買ったことがない方へ

今躊躇している人は、最初の注文をして品物が到着したら、その躊躇いが「もっと早く利用しておけばよかった」という後悔に変わると思います。
それくらい、処方箋なしで買える通販サイトは、処方箋が必要な販売店と同じクオリティの製品が当たり前に届きます。
私は友達三人の最初の一回の注文を頼まれましたが、その後、三人全員が自分で注文するようになりました。目の健康を考えると、不安になる気持ちもわかりますが、それについては「コンタクトレンズを買う時に処方箋がないと、目の健康を保てない」というわけでなく、「定期的に眼科医の診察を受けることで、目の健康を保つことができる」ということに気が付けば、不安になる『観点』が違うことにも気が付くと思います。

今は本当にたくさんの通販サイトがあるので、選ぶうえでも不安になったりしますが、その不安は「そのサイトが信頼できるか調べる」ことができれば、解決します。石橋を叩きすぎて、壊してしまうのは、慎重ではありません。是非一度、体験してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.