> >

眼科で処方されるレンズを通販で買ってみては?ジョイポップカラコンユーザー



やはり眼科で購入するよりも、格安なので、カラコンの通販サイトを利用しています。平成24年4月頃から、ジョイポップとジョンソン&ジョンソンのワンデイ使い捨てカラコンを処方箋不要のコンタクト通販で買っているN.K(33歳女性)です。
ジョンソン&ジョンソンのワンデイコンタクトを買っているN.K口コミ


処方箋なしでは不安ではありませんか?

ワンデーの物は、以前眼科で処方していただいていたものなので、さほど不安はありませんでした。もう一つの物も、レビューなどで事前に、商品の情報を見て、不安が和らぎました。


眼科医に定期的に診察?今まで眼のトラブルは?

検診に行っていません。少し眼が乾く程度で、特に問題はありません。


あなたがコンタクトデビューした時の感想

今でこそメガネブームで、オシャレなメガネも増え、ファッションアイテムになっていますが、私が学生の時代は、まだまだそういった認識も、メガネの種類も豊富ではなかったので、オシャレの為にもコンタクトにしてみようと、勇気をだしました。

最初は、目に物を入れる事に、不安や恐怖心がありましたが、眼科に行くと、マンツーマンでコンタクトの装着方法を教えて下さり、使用方法や、保存方法もわかりやすく説明していただいたので、安心すると同時に、もっと早くコンタクトにしておけば良かったと思いました。

コンタクトの生活が始まると、メガネなしに、視界がクリアなことに、感動したのを覚えています。

スポーツする時や、お化粧する時など、煩わしかったのが嘘のようで、何をするのも楽しく、特にお化粧に関しては、レンズにまつ毛が当たってしまったり、鼻の横のメガネを支える部分のお化粧がよれたりと、メガネによる悩みが沢山あったので、解消でき、色々なお化粧を楽しむことができ、オシャレの幅も広がりました。


周りで通販サイトを利用している友人が増え始めたし安いので

TVのニュース等で、コンタクトによる眼病の話題などもあり、私も最初から全く不安がなかったわけではありませんが、周りでも通販サイトを利用している友人が増え始め、お値段もすごくお安いので、だんだんと通販サイトに興味が沸き、色々なサイトを閲覧するようになりました。

その中で、商品説明と口コミを多数読み、先ずは普段使っているメーカーの物から購入しました。

いつも眼科で購入している状態と同じものが届き、安心し、それ以降は通販サイトを利用するようになりました。

現在既に眼科に通われている方は、同メーカーの物であれば、通販サイトを利用するのは、コスパを考えても良いと思います。

初めてコンタクトを利用する方は、BCや度数など、自分に合ったものを探す必要があるので、初回のみ眼下に行かれて、計測をしていただき、コンタクトの扱い等を知った上で、通販サイトを利用されると、失敗も少ないです。

自分自身が、しっかりとした知識を得ていれば、お洋服などと変わらない感覚で、コンタクトも通販サイトを利用してお買い物ができますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.