> >

今まで処方箋なしでトラブルナシ!2ウィークの使い捨てを買ってます



平成18年10月頃から通販サイトでコンタクトレンズを買いいてます。2ウィークアキュビュー(2週間使い捨て)を処方箋なしの通販サイトで買っているA.Yさん(33歳女性)の体験談です。処方箋なしで買っていますが、特に不安ではないです。二年に一度くらい、度数の確認で眼科医に定期的に診断してもらっていますし、もう数年以上同じものを指定してリピート買いしているので、商品が変わるわけでもないから安心しています。
2ウィークの使い捨てを処方箋なしの通販サイトで買っているA.Y


使い方をしっかり守っていますか?

しっかり守っています。汚れがついていたりしたらアレルギーが怖いし、つけ心地が悪くなります。


今まで眼のトラブルはありましたか?

以前使い捨てじゃないソフトコンタクトレンズを使っていた頃、仕事が忙しくて手入れがなおざりになっていたみたいで目にアレルギーが出てしまいました。
汚れがたまるといけないんですね。

それからは使い捨てソフトコンタクトレンズを使うようになりました。


現在も処方箋なしの通販サイトを利用していますか?

利用しています。一番安くまとめ買いできるからです。


あなたがコンタクトデビューした時の感想

中学生の頃からずっとめがねをしていて、ファッション的にどうしてもダサく見えるのが嫌でした。
それで親にねだって、高校生になってからはコンタクトレンズにさせてもらいました。友達からは「明るくなったように見える」とか「目が隠れていないから可愛く見える」と好評でした。

やっぱりめがねだと似合う人と似合わない人がいて、私は似合ってなかったみたいです。

それにめがねを長時間していると、鼻に跡が残ってしまうのが嫌なんです。

今でも家にいる時や寝る前にはめがねをすることがあるけど、やっぱり跡がつくし痛みがあったりします。

これはメイクをしている時だとそこだけメイクが落ちてしまうし、女性の身だしなみとしてよくないと思います。

あとは使い捨てソフトコンタクトレンズを使っているので、2週間ごとに新しいレンズに変えることができて気分がいいです。

一度コンタクトレンズをしたら、もうめがねだけの生活には戻れないと思ってしまいます。


処方箋なしで買える通販サイトの利用に躊躇している方へメッセージ

処方箋がいらないと聞くと、裏ルートみたいなちょっと怪しげなイメージが有りますよね。
私も最初のうちはそうでした。

でも友達が買っているのを見て真似してみたら、自分でもあっさり買えてすごく簡単でした。
今までにトラブルが起こったこともありません。

そもそも病院で指定されたメーカーの商品をきちんと計測した度数に従って注文できるから、病院で買えるコンタクトレンズとそっくり同じものを買えます。
買う毛色が違うだけなので、全然不安に思うことはありません。

なによりも病院で並んでいる時間がない人にはオススメだし、実は通販で買ったほうが値段が安いこともあります。

少しでもコンタクトレンズ代を安く抑えたい人は、通販を利用しない手はないです。

私も通販で買うようになってから、だいぶ節約できています。

それにお店に買いに行ったらケア商品なんかを一緒に薦められるのが面倒だし、暇な時にささっと注文できる通販が私には合ってます。

まだ試したことがない人は、快適なので驚くと思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.