> >

何かあっても自己責任。ティアモのカラコンを処方箋なしで買ってます



通販サイトでコンタクトを買う人が多いのでそんなに不安はないですね。眼科の定期検査も受けていません。ティアモワンデイの使い捨てのカラコンを処方箋不要の通販サイトで買っているA.A(30歳女性)です。

ティアモの使い捨てのカラコンを処方箋不要の通販サイトで買っているM.Yさん


何かあっても全部自己責任。処方箋なしが怖い方は

何かあっても全部自己責任なので、それが怖い方は処方箋をちゃんともらって購入することをお勧めします。

いろんなトラブルをよく聞くのでできれば眼科に言って診てもらって処方箋を出してもらったほうがいいと私は思います。
何かあってもすぐ対処してくれますしね。

通販は気軽に購入できますが何かあっても後のフォローはしてくれません。
値段も魅力的ですし行く手間も省けるのは魅力的ですけどね。

でもやっぱり目に何かあったらつけかえたりできるものではないので一生ひきずることになります。
あのときこうしていればと後悔しても戻ってこないですしね。毎日つけるとかではなく一日だけとかならお試しで購入してみてもいいかもしれませんね。

私は毎日ではなくちょっとしたイベントのときのみに使っているので処方箋なしの通販サイトで購入してます。
今のところトラブルはありません。購入前にどこがいいかかなり調べました。

ですがちょっとでも違和感を感じたらすぐに外して眼科受信をすることをお勧めします。

コンタクトレンズデビューの時のはなし

コスプレをするためにカラコンを購入することにしました。
バイオレットで探していて、メーカーによって発色も違うし値段も違うのでかなり迷いました。

眼科で一度診察してもらおうかと悩みましたがコスプレの衣装代が結構かかったためネットで購入することにしました。
ここはやめたほうがいいとかいろんな情報はネットで見れるのでそれを参考にある程度のものを購入しました。

でもやっぱりつけるとき緊張しました。
通販で買って失明したとか結膜炎になったとかよく聞いていたので。

つけるとき怖くて何回か失敗しそうになりました。裏表がわからなくなったらどうしようと緊張もしましたwつけてみたところやっぱり違和感はありました。

あとちょっと見づらい感じもしました。
視界が変わったというか。黒目の幅を大きくするタイプのを購入したんですがこれはよかったです。

なんかいつもと違う自分になれたのでテンションあがりました。
一日つけてましたが大丈夫でした。でも毎日つけているとトラブルが起きそうな予感はしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.