> >

眼鏡オンリーの方に試して欲しいワンデーコンタクト



コンタクトを使ってみたいけど、目に異物を入れるなんて怖くて試せない、なんとなく不安という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コンタクトは20年ほど前に誕生したばかりの視力矯正器具なので、不安を持つ気持ちもわかります。

だけどコンタクトには眼鏡には絶対に無いメリットも沢山あるんですよ!
眼鏡オンリーの方に試して欲しいワンデーコンタクト


想像以上に快適!眼鏡の跡が付かない

眼鏡をかけるとどうしても眼鏡跡がついてしまいます。眼鏡を外したあとでもずーっとついたまま…なんてこともありませんか?

そして、眼鏡を毎日洗うという方は少ないと思います。
眼鏡はレンズだけでなく、鼻パッドもかなり汚れています。汗、ほこり、ファンデーション…実は雑菌だらけ!
夏場には、鼻パッドのところに汗や老廃物が溜まりニキビになることもあります。

コンタクトにすることでこの不快現象は簡単に解消できます。

年齢を重ねると、眼鏡を重く感じることもあります。負担がかかったまま眼鏡を使い続けていると頭痛になることも。


安価でバリエーションが豊富!

コンタクトは高い!と思っていませんか?

最近のコンタクトは本当にお安くなっていて、1年装用タイプでも5,000円しないものもあります。

いきなり長期装用タイプのコンタクトを使うことに抵抗がある方は、ワンデーがオススメ。
瞳の快適度もワンデーの方が高いです。
お値段は30枚で1,880円くらい。お試しで使うなら問題ない価格です。

ライフスタイルによって、ワンデー、2week、マンスリー、半年、1年装用と選べるのもコンタクトの良いところ。


瞳の大きさ、色まで変えられる!

サークルレンズを使えば、自分の瞳の色に合わせて大きさを変えることができます。
黒目がクルッと大きく動くようになると可愛さがアップしますよ!

カラコンなら瞳の色から変えることができます。
ガラッと変えることもできますが、最近の流行りは瞳の色をほんの少し明るくするだけのナチュラルなハーフ顔。
メイクでハーフ顔を作っているなら、ぜひカラコンにも挑戦してみてくださいね。

カラコンやサークルレンズは、着色部分を着色なしコンタクトで挟むという構造になっているので、色無しコンタクトと比較するとレンズに少々厚みがあります。
慣れるまでは違和感があるかもしれませんが、メーカーや商品によって装用感はかなり大きく変わりますので、装用感が悪かったとしても1度で諦めないで快適なカラコンを見つけてくださいね。


フレームが無いことの快適さ!

眼鏡に慣れてしまうと、フレームの不快感はだんだんと感じなくなるものですが、常にクリアで視界にフレームが入ってこない爽快感はコンタクトならではです。

コンタクトには、毎日の正しいケアが面倒などのネガティブイメージもありますが、ケアは洗浄液をケースに入れてコンタクトをセットするだけで行うことができます。
やってみると面倒なことは何もありません。

正しく使えば裸眼と同じ感覚で明るい視界を得ることができるコンタクト。まずは、ワンデーから試してみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.