> >

ドルチェの1年使用可能の使い捨てカラコン口コミ・アンケート



ディァインでカラコンデビューし、ドルチェの1年使用可能の使い捨てカラーコンタクトを処方箋不要の通販サイトで買っった24歳女性のクチコミ、アンケートです。

ドルチェの1年使用可能の使い捨てカラーコンタクトを処方箋なしで買っている24歳女性

処方箋なしで買うカラコンに不安は?

不安な時もあります。病院でもらっているわけではないので。だけど、処方箋のコンタクトだと盛れないので、どうしても買ってしまいます。

ちょっとイメチェンする感覚でこの際カラコンにチャレンジしてみては?

今では、雑誌のモデルさんが広告をしたり、実際に愛用しています。

自分が憧れているモデルさんが愛用しているカラコンから購入してみてはどうでしょうか。

使ってみたら、眼科で購入できるカラコンは、カラコンだったのか?ときっと思うはずです。

私自身そうでした。
ディァインでカラコンデビューし、通販で買うようになりましたが、初めて付けた時はびっくりしました。

今ではカラコンはなくてはならない存在です。
年齢を重ねるにつれてメイクは薄くなっていきました。
特にツケマツゲ。

しかし、カラコンだけは変わらずです。
もう少しナチュラルるに見えるものにしようとは思うのですが、私的にツケマツゲよりもカラコンの方がメイクに大きな影響を与えているようでなかなか変えることができません。

しかし、今では様々な系統の子が愛用できるようにいろんな種類のカラコンが通販サイトで気軽に買えるので、洋服を買う感覚でチャレンジできます。

カラコンはメイクの一部だと私は思います。
ちょっとイメチェンする感覚でこの際チャレンジしてみてはいかがですか?


正しい使い方をしてますか?

守っていません。最低限のことは守ってるつもりですが、たまにコンタクトを付けたまま寝てしまうことがあります。


眼のトラブルはありましたか?

視力低下以外特に何もありません。


初めてのカラコンは、眼科で買えるディファインのブラック

初めてのカラコンは、眼科で買えるディファインのブラックでした。
感想は、イマイチ変わらないと思ったのが本音です。

やっとカラコンデビューできたという感じで本当に自己満でした。

そして、ディ??ァインのブラウンがあることを知り、購入しました。
気持ち盛れた気がしてしばらく使用していたのですが、友達が韓国製のカラコンを使用しているのを知り、興味が湧き、購入しようか迷った末、勇気を出して購入。15mmのブラウンに挑戦。

付けた時は、本当に感動しました。ツケマを付けなくても化粧しているみたいで、びっくりしました。友達も、カラコン付けただけで盛れてるよと言ってくれて。
とにかくカラコンありとなしでは目力が全然違います。

メイク前と後なみです。どうしてもう少し早くデビューしなかったのだろうと後悔しました。
今ではカラコンなしの生活は考えられません。ちょっと前までは、カラコンイコールギャルというイメージでしたが、今では、様々な系統の女の子がつけています。私と同じような女の子は多いと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.