> >

ネットでコンタクトを買う前は口コミやレビューをよく読み比較



ワンデーリフレア、アキビューアドバンスユーザーのH.A(21歳女性)です。自分の度数はもうわかっているし、自分でしっかり管理ができれば処方箋なしでも問題ないと思います。 ネットで買う前には口コミやレビューを調べて、よく読み比較してから買うようにしています。

処方箋なしでワンデーリフレア、アキビューアドバンスを買っているH.Aさん口コミ、体験談


通販サイトは色々な面で便利だと思います

処方箋なしというのは確かにちょっと不安かもしれませんが、自分で管理できれば、何の問題もないと思います。
しっかりしたサイトで選び、自分でもよくレビューを読んだりして調べてみると、通販サイトで買った方が、安く、簡単だということに気づくと思います。

一回会員登録をして、買った記録を残しておくと、メールでちょうどなくなる頃にお知らせをしてくれるサービスや、定期購入を利用するとうっかりしててもコンタクトを切らすことがないし、さらに割引になったりと、色々な面で便利だと思います。

送料無料のサイトもたくさんありますし、実店舗で買うより安いと思います。

それにたくさんの商品を一度に見ることが出来るので、何が良いか色々と調べて、自分にあっているものを選ぶことも出来ます。

初めて処方箋なしでネットで買うのは怖いかもしれませんが、何より一番大事なのは、使用期限を守ったり、2ウィークなどの場合はしっかり洗浄していつも清潔な状態で使うこと、定期検診を受けることなどだと思います。


コンタクトの方が良いとみんな褒めてくれた

初めてコンタクトレンズを買ったのは19歳のときでした。

好きなバンドのライブに行くことになり、メガネは邪魔になるので、メガネではなく、コンタクトで楽しみたいと思い、購入に至りました。

初めはもちろん目に何かを入れる、というのは不安だったのですが、メニコンのスタッフさんが丁寧に説明、案内をしてくださったおかげで、初めてでも特に問題なく、扱えたと思います。

それまでメガネをかけての生活だったので、メイクするとき、服を着るとき、運動するときなど不便だったり、邪魔に思ったりしたのですが、コンタクトレンズにしてからは、本当に楽になりました。

特にメイクやファッションを楽しめるようになったのが嬉しいと思いました。

せっかくメイクをしてもメガネでかくれてしまったり、逆にメイクでメガネが汚れたりということもなくなりましたし、ファッションもメガネがあると野暮ったくなりがちですが、コンタクトレンズのおかげでスッキリした感じの印象になったと思います。

友達の反応も良くて、初めてコンタクトレンズにした時はみんなにびっくりされましたが、コンタクトの方が良いとみんな褒めてくれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.