> >

診察料、処方箋、店舗で買うコンタク代は非常に高いから



処方箋なしで買えるコンタクト通販ショップで日本アルコン株式会社の2ウィークの使い捨てを買っているN.O(28歳男性)の口コミ、体験談。


ネット通販の方が、お値段も安く時間も省ける

最初は、眼科等で見てもらった方が、いいかもしれませんが、自分に合ったのが見つかったら眼科に行く時間、待ち時間等が省けるので大変助かります。

ネット通販の方が、お値段も安く時間も省けるので、非常にいいと思います。
診察料、処方箋、店舗のコンタクトレンズ代を合わせるとかなり高いです。

店舗だとコンタクト購入するだけでも、ネット通販よりお金が掛かります。店舗まで行く時間も長く、眼科に着いてからの待ち時間も長く、その上値段も高く正直今の自分には考えられません。

色々な値段の比較サイトもたくさんありますので、そういった所を参考に、自分に合ったコンタクトを早く見つけて、ネット通販で購入した方がかなり楽になりますよ。

サイトには商品事にレビューが書かれていますので、レビュー等も、参考にして見て下さい。

ずっと同じコンタクトを付けている人は迷う事はないです。一度通販サイトで購入して見て下さい。

発送に少し時間を掛かりますが、余裕を持って頼んでおけばきらす事はないです。

色々な面で通販が便利だと気付く日も近いと思います。


中学時代に目が悪くなりコンタクトを買うことに

中学時代に目が悪くなりました。
授業中は見えない時は、つけたりつけなかったりしていました。

扱いもかなり丁寧にしないとすぐ傷ついたり、変な所においたりしていて、踏んでしまった事もありました。
そういう事で、メガネから最初は入って、つけたりつけなっかったりしていました。

スポーツ系の部活もしていたので、眼鏡だと鼻に跡が付いたり、ずれたりするのが嫌だったのですが、気兼ねなく(あまり目を気にせず)生活してる出来るようになりました。

最初コンタクトになれなかった時は、付けはずしがとても大変でした。
しかし慣れてしまえば、鏡も見ずにつける事ができる様になります。

でも、できれば鏡の前でしっかりとした方法でつけた方がいいです。
なれって怖いですね。

今はどこでもつけちゃいます。
一日一日洗浄するのとかは、面倒ですが、眼鏡のあの目が気になる不快感がなくなり、今自分は、コンタクトを愛用しています。

たまに、オシャレで眼鏡をかけたい時は、その上からだて眼鏡をかけるのもオススメですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.