> >

10年以上通販で購入していますが視力は下がってない(チバビジョンユーザーN)



使用方法を守って1日使い捨てにしているので今まで何も問題は起きていませんし、10年以上通販で購入していますが視力も下がっていません。
処方箋なしで買えるコンタクト通販ショップでチバビジョンのワンデー使い捨てを買っているN.I(35歳女性)の口コミ、体験談。
以前は処方箋有りでコンタクトレンズを購入していたこともありましたが、かんたんな視力検査と事務的な診察があるだけで、高いだけのアドバンテージを感じませんでした。

処方箋なしでチバビジョンのワンデーを買っているN.Iさん口コミ、体験談


毎日の積み重ねで毎月コンタクトに支払う額は相当なもの

従来の使い捨てではないレンズや2ウィークのレンズは、煮沸が必要だったりそうでなくてもこすり洗いをしてのメンテナンスが欠かせませんでした。

ワンデイだと使い捨てすればよいし、毎日新鮮で清潔なレンズなので気持ちも良いしうっかり爪で破いてしまっても単価が安いのであきらめがつきやすかったりと良い点ばかりでしたが、やはり毎日の積み重ねで毎月コンタクトに支払う額は相当なものでした。

診察や検査も1回度数がキチンとわかれば大人になってからそうそう度数は変わらないし、事務的な診察や検査を受けることの意義がまったく感じられませんでした。

そもそも、ワンデイならば毎日新しいレンズなので、菌などが繁殖して眼病を患う可能性はとても低いと思います。

処方箋なしで通販で買う場合、街のコンタクト屋さんで買うよりも格段にお手ごろなお値段で購入できますし、送料無料で届けていただけるし、本当に助かっています。

今後も色々なサービスを充実させていただけるとありがたいです。


15年以上ワンデイの使い捨てレンズを使用しています

高校生になると同時にハードコンタクトデビューをしましたが、目はごろごろするし、体育の授業で砂が入ったりすると激痛でしたし、外すときに白目に食い込んだり良い思い出があまりありませんでした。

大学生になるころに使い捨てでないソフトコンタクトを使用し始めましたが、まるでコンタクトをつけていないような自然な感覚に感激しました。

コンタクトをしているとメガネを外さなければできなかったアイメイクもばっちり見える状態でできますし、ラーメンを食べても曇らないし雨でも水滴がレンズについて見えにくくなることもなく、良いことづくめでした。

私は乱視が強いので、当初は使い捨てでないソフトレンズかハードレンズしか使用できないといわれていましたが、ある日、街のコンタクト屋さんで試しに無料の(乱視用ではない)ワンデイレンズを使用したところ、まったく問題なく見えることに気がつきました。

それ以降、15年以上ワンデイの使い捨てレンズを使用しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.