> >

ネットショップは利用してみたらとても便利だった(2ウィークアキュビューディファイン)



処方箋なしで買えるコンタクト通販ショップでジョンソン・エンド・ジョンソンの2ウィークアキュビューディファインを買っているY.H(37才)の口コミ、体験談。

処方箋なしで2ウィークアキュビューディファインを買ってるY.Hさん口コミ


通販なら同じコンタクトレンズが安い上に早く届く

最初はわたしも店舗で目の検査をし、眼科医の診察をうけ購入していたのですが、まったく同じコンタクトレンズが、場合によっては安くそして早くに届くことがわかってからは通販で購入しています。

前はワンデーを使っていたのですが、毎日使うものなので、けっこう早くなくなってしまうので、そのたびにコンタクトレンズ屋さんに行くのが大変で、また眼科がやってる時間も限られるのでなかなか行きづらかったのです。

そこで、通販であればすぐ買えることが分かり、利用してみたらとても便利だったので驚きました。

処方箋なしで買えるのも、いちいち眼科に行かなくてすむので便利だと思います。

もし、目のことが心配であれば、定期的に眼科に通って診察を受ければいいですし、何かコンタクトを使用していて異常を感じれば、眼科を受診すればいいと思います。

ですので、コンタクトを購入するということだけであれば、処方箋なしでもぜんぜん問題はないのでは?と思っています。


初期の頃のレンズを入れた時の違和感と痛みは忘れられない

最初はメガネをかけていたのですが、スポーツをするときなど不便を感じたので、コンタクトにしました。
母もコンタクトだったので、いろいろ教えてもらいました。

最初は目のことを考えてハードコンタクトがいいとのことだったので、ハードコンタクトをつけました。

コンタクト屋さんで初めてつけたときは、目が痛くて、違和感を感じ、つらかった記憶があります。
慣れるために、しばらくつけていたのですが、痛くてすぐに外したくなりました。
涙がとまらなかった記憶があります。

でも、いきなり目がよくなった感じがしてすごくうれしかったです。

メガネなくても遠くのものがはっきり見えて、ぼんやりした世界が明るくはっきりした世界に変わったような感じがしました。
すごくうれしかったです。
そこからは、毎日、コンタクトレンズをつけ、だんだん慣れていきました。

今は使い捨てで、コンタクトを目にいれるのも、なんのためらいなく入れれるようになりましたが、最初の違和感と痛みはけっこう忘れられませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.