> >

返品も受け付けてくれる処方箋不要のネットショップもあります



ボシュロム・ジャパンのワンデーの使い捨てのコンタクトレンズを処方箋不要のネット通販店で注文しているY.Yさん(40歳女性)です。

ボシュロム・ジャパンのワンデーを処方箋なしで購入しているY.Yさん口コミ


コンタクトレンズに慣れた方には通販サイトがおすすめ

全くコンタクトレンズを使ったことがない方は、一回は病院で処方箋をもらい、自分の目がコンタクトレンズを使っても大丈夫かどうかを見てもらったほうが安全に使えると思いますが、一旦使用方法が分かれば、わざわざ時間を割いて病院で診察を受け、処方箋をもらって購入する、といった面倒臭い作業がなく、通販サイトで注文ボタンを押すだけで手軽に、しかも少し割安で購入することができるので、コンタクトレンズに慣れた方には通販サイトがおすすめです。

注文の際には、レンズの号数がいるので、それは病院で処方されていた号数を注文すれば良いですし、最新のものは手に入りずらいかもしれませんが、劣悪な商品がくることもなく、普通のメーカーのコンタクトレンズがきちんと届きますので、安心して注文して良いです。

私は、初めて注文した際に、号数を間違って購入してしまいました。

届いてすぐに入金して、しばらく使わずに置いていたものを、いざ使おうとした時に気が付いたので、返品の期間を過ぎてしまっていましたが、わたしの使っていたサイトは期間内であれば返品も受け付けてくれます。

その際は未開封でないとだめなので注意してください。



▼眼のトラブル体験
目が赤くなって眼科に行くと、細菌が繁殖していたことがありました。



▼メガネからコンタクトに変えたきっかけ
接客業をしていたので、メガネをしていると冷たい感じがあるらしく、コンタクトレンズに変えることを検討しました。

最初はなにもわからず不安だったので、眼科でしっかりと検査と説明をしてもらってから購入しました。

ツーウィークを勧められましたが、レンズを自分で管理する自信がなかったので、ワンディのソフトコンタクトレンズからはじめました。

最初はつけるのに、時間がかかりましたが、一か月もすると慣れて、ものの一分もかからずにつけることができるようになりました。

使い捨てのソフトコンタクトレンズは、外したらゴミ箱に捨てるだけだったので簡単でした。

温泉に行ったときなどにもはずしたら、捨てるだけで良かったので便利でした。

慣れてきた頃、少し割安になるツーウィークのレンズに変えたので、その時は保存液とケースを常備しなければならず、それが少し荷物になったので、出かける時には替えのワンディのコンタクトレンズを持って回るようになりました。

夜寝るときや、サウナに入るとき、お風呂に入るとき等は、はずさないと乾燥して目に張り付くという話を聞いていたのでその際は必ず外すようにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.