> >

上手に通販を利用してみてはいかがですか?(ボシュロムメダリスト利用者)



ボシュロムメダリストのワンデー使い捨てのコンタクトレンズを処方箋不要のネット通販店で購入しているY.Wさん(40歳女性)からまだ通販を利用したことない方へアドバイスです。

ボシュロムメダリストのワンデーを処方箋不ナシで購入しているY.Wさん体験談


上手に通販を利用してコンタクトレンズを買おう

やはり使用する前は、医者で診察して処方箋をもらった方が良いです。
特に特殊な眼の形状や瞳の質など異常がないようでしたら、度数など自分で確認できますし通販で購入することに何の問題もないです。

はじめはコンタクトを使用することに怖さがありましたが、使い慣れると装着するときももたつかず使えるようになりますし、初めのうちは少量を購入して自分にあったメーカーを探すのも良いと思います。

カラーコンタクトにも挑戦したり、これからの時期日焼け対策にUV加工のコンタクトは絶対に必須です。

汗をかくこの季節はメガネは邪魔です。

処方箋をもって店舗で購入するのも、処方箋を見て通販で購入するのも、何ら変わりなくないですか?

通販の方が断然安く購入することも出来るのでオススメです!

自分の目の不調は自分でも分かりますし、3ヶ月に一度くらいは定期的に診察に行けば自分の状態や使い方をアドバイスしてくれます。

上手に通販を利用してみてはいかがですか。でも、使用方法は必ず守ってくださいね。

最初は処方箋を作ってもらいに医者でに行きました

もともとは運転するときだけメガネをかけていました。
眼鏡使用ではありませんが夕方になると見えずらいのでメガネをかけて運転していました。

コンタクトを使用する最初の目的は好きなアーティストのライブで席が前だったことがきっかけです。

メガネ越しではなくそのまま見たい!

でもちょっと見えずらい...それでコンタクトが良いんじゃないかと思いコンタクトデビューになりました。

最初は処方箋を作ってもらいに医者でに行きました。

自分の度数もわかり、通販で購入、使い方は医者で丁寧に説明してくれたので意外にスムーズに使えました。

使用してみるとはじめは何となく違和感がありましたが、でもいつもより周りが明るい!

ライブでオペラグラスを使うのにもメガネが邪魔にならずに使用することができま~便利。

普段の生活ではあまり必要ではないので使用してませんが、ちょっと遠出の際は必ず使用するようになりました、
運転もいつでもしやすくほんと便利です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.