> >

僕のコンタクトレンズネットショップ利用方法(Hさん体験談)



メニコン1か月の使い捨てのコンタクトレンズを処方箋不要のネット通販店でGETしているH.U(26歳男性)体験談。

使用方法は守っている?:守っていません。1ヶ月のものを1ヶ月半?2ヶ月くらい使用しています。理由は捨てるのがもったいないのでできるだけ長く使いたいという願望からです。1つ1つが安価なものではないので。。
処方箋なしで不安はない?:不安ではありません。以前に処方してもらったものと同じものを使い続けているからです。もし視力の低下や見え方に異変が感じられた時はすぐに病院にいくつもりです。
目の検査:1年に1度程度

メニコン1か月の使い捨てを処方箋なしで購入しているH.Uさん体験談


コンタクトのネット通販が不安な方は僕のやり方を試して

ぼくも最初は不安でした。
特に目に関しては見えなくなってしまったり、なにか重大な問題が起こってしまっては取り返しがつかないことになってしまうので不安がありました。

なので、1番初めは眼科で処方してもらった際に、そこで購入するコンタクトレンズを1ヶ月くらいに数を減らして、購入し、それと同じものをネットで購入するようにしました。

するとメーカーも型も同じものを安く買うことができ、かつ何一つ違わないコンタクトレンズが使用できるということに気づきました。

それからは半年~1年毎に眼科には行くようにしていますが、基本的にコンタクトレンズはネットで買うようにしています。

その方が断然安いですしポイントが溜まったりとなにかとお得です。
どうしても不安だという方は、ぼくのやり方を1度試してみてはいかがでしょうか。

ぼくは今でもネットでは3ヶ月分くらいしかまとめ買いはしません。

少しでも目に異変を感じたり、レンズに違和感があればすぐに眼科へ駆けつければ全然問題はないかと思います。

2ウィークアキビューのコマーシャルではないですが

中学生のころでした。メガネがずっと嫌で、はやくコンタクトをつけたいなとは思っていましたが、目に指を入れるようなイメージがあってすごくこわかったのを覚えています。

眼科で処方していただき、目にアレルギーがあるので使い捨てのソフトコンタクトレンズにしようということになり、看護婦さんにつけていただきました。

衝撃でした。
メガネをかけずにこんなにも鮮明にものが見えてしまうのかという驚きでただただ笑みがこぼれたのを覚えています。

それまでは学校の授業中は席を前にしてもらったり、メガネをかけていましたが、そんな不便なこともなくなりました。

また2ウィークアキビューのコマーシャルではないですが、以前よりも自分に自信がつくというか、自然体で明るく振る舞えるようになりました。

メガネをかけるとどうしても自分をふさぎ込んでしまうような感覚に陥ってしまっていましたが、そんなこともなくなり、毎日が新鮮で楽しい気分になったのがすごく印象的で覚えています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.