> >

今まで問題がないし不安もなし。アルコン2ウィークを処方箋不要通販で購入



これまで特に問題がないので、処方箋なしで不安はありません。特に眼科医に定期的には診察してもらっていません。アルコン2ウィーク使い捨てのコンタクトレンズを格安の処方箋不要の通販サイトを利用して購入しているT.U(41歳女性)です。眼のトラブルは眼が乾きやすくなったぐらいで、特に大きなトラブルはありません。
アルコン2ウィーク使い捨てを処方箋不要の通販で買っているT.Uアンケート


処方箋なしでOKの通販サイトに不安を感じる方へ

私が初めてコンタクトを購入した時は、眼科医に行って処方してもらいました。

しばらくそれを続けていたのですが、処方箋なしで買える通販サイトを見つけてからはそちらを利用しています。

サイト利用の利点は、何と言っても価格が安い事だと思います。
私は使い捨てを使っているので、定期的に購入する必要があります。

コスト面を考えると、通販サイトはとても有難い存在です。
セールの時などを狙ってまとめ買いをすれば、かなりお買い得だと思います。

またこれまでいくつかのサイトから購入しましたが、初めて利用する時は口コミなどをチェックしています。
口コミでの評判がよく、口コミ数も多ければ、安心して買い物が出来ると思います。

私は使い捨てを利用しており、定期的に新しいレンズと交換しているお陰か、これまで大きな眼のトラブルにあった事はありません。
もし何かあれば眼科に行けばいいかなと思っています。

それを考えると処方箋なしで買える通販サイトでの購入は便利で格安なのでお勧めです。

コンタクトを初めてつけた時の感想

私はコンタクトを使うまで場合に応じて眼鏡を使用していたのですが、いちいちかけたり外したりするのも疲れるし、ずっとかけっぱなしも疲れるのでコンタクトを使ってみることにしました。

初めてコンタクトをつける時は、薄くて小さい物とは言え、目に何かを入れることにかなり抵抗がありました。

また恐る恐るつけていたので、なかなか上手くはめられない時もあり、朝出かける前にバタバタしてしまう事もありました。

しかし実際につけてみると思ったより違和感がありませんでした。

つけてみた感想は、今まで普段自分が見ていたものがとても違って見える事に感動したことです。

自分の肌の調子などまでもハッキリ見えたので、スキンケアに力を入れないとと思った事を覚えています。

また同時に、それまで自分が見ていた物はかなりぼやけていたんだと、ちょっとショックも受けました。

そんな訳で私のコンタクトデビューは思ったより快適で、便利さを痛感したので、それ以降ずっとコンタクトを愛用しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.