> >

メーカー品だし2ウィークアキビューをネットで注文してます



有名メーカーのコンタクトレンズの購入なので大丈夫だと思うので、2ウィークアキビュを処方箋不要のネット通販店で注文しているM.I(31歳女性)です。

コンタクトのメーカーと種類:2ウィークアキビュー
使用方法は守っている?:2ウィークだけど、勿体無いので3週間は使います
処方箋なしで不安はない?:メーカー品の購入なので、さほど不安はありません
眼科での目の検査は?:1年に一度の診察

2ウィークアキビューを処方箋不要のネット通販店で購入してるM.Iさん口コミ・体験談


育児中、処方箋なしでもインターネットで購入できることを知った

初めは処方箋なしのコンタクトなんて本当に大丈夫なのか不安でした。
しかしわたしの場合は、初めての育児をしている最中にコンタクトがなくなりました。

お店でのまとめ買いは数量が決まっていたので、まだまだ手のかかる赤ちゃんが居る状況で底をついてしまいました。
混んでいて時間のかかるお店にいつ泣くかわからない赤ちゃんを連れて行く気にはなれず、近くに頼れる親族もいなかった為にインターネットで色々と検索をしました。

そこで処方箋なしでもインターネットで購入できることを知りました。
正直最初は躊躇しましたが、インターネットで購入するか眼鏡にするかという選択肢しか思いつかなかった為に購入に踏み切りました。

結果的には商品も問題なく届き、支払いや手続きもスムーズで利用して良かったです。
視力は変わるものだし目の病気などの心配から定期的に眼科に行く必要はありますが、お店に簡単に行くことが出来ない方は利用する価値があると思います。


本当にコンタクトに出会えて良かった

初めてコンタクトを使用したのは高校生のころでした。
現在のようにおしゃれなデザインもあまりなく可愛くないというイメージの眼鏡を早く卒業をしたくて、高校入学と同時にコンタクトに変えました。

とにかく目に入れるのが怖くて、初めて自分1人で装着した時にはとても時間がかかりました。慣れるまで何週間もかかって、中々入らないコンタクトにイライラして投げ出しそうになったりしました。

しかし学校で今更眼鏡をかけるなんて恥ずかしくて出来ないし、眼鏡をかけた時の鼻の頭の辺りの違和感も感じずにすむコンタクトを手放すことはできませんでした。

装着に慣れてからはなんでもっと早くからコンタクトにしなかったのかと後悔もしました。眼鏡をかけていた自分よりも少し自信を持てるようになりました。

コンタクトを入れたり外したり消毒したり、眼鏡をかけていた頃より手間は増えましたが慣れてしまえば全く苦になりませんでした。
本当にコンタクトに出会えて良かったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.