> >

眼科が苦手なのでメダリスト2ウィークはネットで注文してる



メダリスト2ウィークの使い捨てのコンタクトレンズを処方箋不要のネット通販店で購入しているM.Oさん(36歳女性)に「コンタクト通販QUEEN」で用意した独自のアンケートに答えてもらいました。

コンタクトのタイプ:メダリスト2ウィークの使い捨て
使用方法は守っている?:守っていない。まだまだ使えるし、お金の節約のため。
処方箋なしで不安はない?:不安はない。目に異常を感じたら使わない。
眼科での目の検査は?:してもらっていない。

メダリスト2ウィークの使い捨てのコンタクトを処方箋なしで購入しているM.Oさん


処方箋なしで買える通販サイトでコンタクトを注文

私は眼科が苦手で、人のタイミングで目薬差されるのも、目を無理やり開けっ放しにされて診察されるのも、本当に怖くて仕方がありません。

そんな私が安心してコンタクトレンズを買えるのが、処方箋なしで買える通販サイトです。

自分の度数さえ把握していれば、手軽に買えます。
眼科に行く時間がなくても、ネットで買えるので便利です。

品ぞろえも豊富で、ワンデーから2ウィークなど期間も様々。
メニコンなどの有名どころももちろん取り扱っているので安心です。

毎回眼科に行って処方箋をもらうのは面倒だし、お金もかかる。
処方箋なしで買えるのは本当に手軽で便利です。

目の病気を心配する方もいるかもしれませんが、装用期間を守ってきちんと手入れしていれば大丈夫です。
ただし、異常を感じたらすぐに病院へ行くべきです。

また、いろいろなサイトがあるので、価格を比較しながら買うこともできます。
実際の店舗だと、何店舗も見て回るのは大変ですしね。

手軽にコンタクトレンズを買いたいなら、処方箋なしで買える通販サイトがおすすめです。

最初は眼科で診察を受けてコンタクトを購入

最初は眼科で診察を受けて、コンタクトを購入しました。
私は目薬を差すのも苦手で、とにかく目に異物が入るのは怖くてしょうがありませんでした。

眼科で、最初は入れ方がわからないので先生に入れてもらうのですが、それが怖くて何度も目を閉じてしまいました。私は左右で視力が大きく違うのですが、片方入れた時点で気分が悪くなり、そのまま少し休むことに。

人の指が近づいてくるのがどうしても怖かったので、自分でやったらすんなり入れることができました。

慣れてくると、裸眼でいるのと同じような感じになり、メガネをかけていた時よりも視界が広がった感じがしました。
メガネだとフレームの外はぼやけるし、夏は汗で落ちてくるし、できればかけていたくないと思っていました。

それが、こんなにはっきり見えて、わずらわしさがない。
メガネをかけていると老けて見られたのが、コンタクトにしてから年相応に見られるようになりました。

結果として、コンタクトをつけて良かったと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.