> >

ネット注文でネオサイト2weekを購入しても大丈夫?



平成24年頃4月頃からネオサイトの2weekの使い捨てのコンタクトレンズを処方箋不要のネット通販ショップで購入しているY.A(28歳女性)です。
以前はコンタクトレンズの通販店の利用が不安だったので眼科で買っていたのですが一度試しにネットで注文したところ安くていいものが届いたのでそれからは何の不安もなく購入しています。
ネオサイトの2weekの使い捨てを処方箋ナシで購入しているY.Aさん体験談


処方してコンタクトを買うよりもとても安くてお買い得

私が初めてコンタクトを買ったのは眼科でした。
コンタクトを買うのは眼科で処方箋を出してもらわないといけないと思っていたからです。

しかし、ネットでもコンタクトが買えると知ってびっくりしました。
しかも安い!
ただ、処方箋なしです。(ネット販売なら当然ですよね)

処方箋なしでコンタクトレンズを買うのが不安だなぁ、大丈夫かなぁ、と心配に思う気持ちは非常に良くわかります。
わたしも同じようにずっと心配だったからです。

でもいざ試しに買ってみると、普段処方してもらって購入しているコンタクトレンズと大差のない商品が送られてきたのでびっくりしたことを今でも覚えています。

処方して買うよりもとても安くてお買い得です。
ネットで口コミなどを見るとたまに不安を煽るような口コミもあって二の足を踏んでしまいますが、まず、物は試し、です。

私は一つ試しに買ってみました。そしたら今までつけていたコンタクトレンズとほとんど変わりません。
それからはネットでコンタクトレンズを買うようにしています。

今のところ目のトラブルもありません。
不安だったらまず試しにひとつ買ってみることをオススメします。



▼レンズの使用方法は守っていますか?
2週間を超えて使ってしまいます。使える限りはもったいないから使ってしまいます。違和感が出てきたら交換しています。



▼眼科で定期的に検査してますか?
3年前に処方してもらって以来診察してもらっていませんが特にトラブルはありません。



▼嬉しくもあり、大変でもあったコンタクトデビュー
ずっとメガネだったので、メガネがなくても色々なものが鮮明に見えるのが新鮮でした。
メガネだと視界が狭かったり、鼻に跡が付いたり、メガネが下がってきて目が疲れることもありましたがコンタクトは視界も広がり、メガネ跡も残らなくていいなと思いました。

他にもアイメイクがしやすかったのは嬉しかったです。
友達からはわたしのメガネがすごく印象的だったのか、コンタクトにした時は「誰かと思った!」と驚かれました。

よくCMでやっていた「本当のワタシ、デビュー!」みたいな気分でした。
ただ、いいことばかりではありませんでした。

最初は眼科の先生に勧められてハードレンズを購入したのですが、ゴミが入ると激痛で目が開けられないし、目に入れるのも出すのも怖くて大変でした。

目が乾くせいか涙が出てきて目薬も手放せませんでした。
今ではソフトレンズにしてコンタクトにも慣れたのでいいですが、コンタクトデビューは嬉しくもあり、大変でもあったなぁとおもいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.