> >

アキュビュー愛用者(39歳女性)視力に問題がないので処方箋なしで買ってます



今のところコンタクトをつけていても視力に問題がないので処方箋不要の通販でコンタクトを買っています。念のため定期的ではないですが、眼科医にかかったときに目に異常がないかの確認はしています。頻度は1年に1回くらいです。
平成22年からワンデーアキュビューを処方箋不要のネット通販ショップで購入しているA.Mん(39歳女性)。
ワンデーアキュビューを処方箋不要の通販で購入しているA.Mさん口コミ


まとめ買いをすると安くなるしポイントで更にお得なコンタクト通販サイト

以前は眼科で処方箋を出してもらってそこでコンタクトレンズを買っていましたが、視力はずっと変わっていないので処方箋なしの通販サイトで買っても同じことだろうと思い、利用を始めました。

通販で購入できて、しかもかなり安いので毎日使い捨てのコンタクトレンズを使っている私には経済的にも助かっています。

私の利用している通販サイトではまとめ買いをするともっと安くなり、ポイントが貯まるとそのポイントで更にお得に買うことができるのも魅力です。

コンタクトレンズの使用で目に異常がある人は眼科医の指導のもと、処方箋ありでコンタクトレンズを買ったほうがいいと思います。

しかし、私のようにいつも同じコンタクトレンズを使用しているとか、特に何の問題もないなら通販サイトで充分だと思います。他のメーカーのものに変えるとか、いつもと違うタイプのコンタクトレンズにする場合は、自分の目にあっているかどうか、念のため試着してみてからの購入をお勧めします。

目が悪いことを忘れさせてくれるコンタクトレンズ

メガネからコンタクトにするときは、とりあえずコンタクトをつけてみて、大丈夫なら使ってみようという感じでした。

最初からハードのコンタクトは痛いかもしれないと眼科の先生に言われたので、ソフトのコンタクトで試してみました。

いくつか違うブランドのソフトコンタクトレンズをつけてみましたが、装着感はブランドが違うと全く別物でした。

自分の目に合ったコンタクトレンズがみつかったので、そのブランドをしばらく使ってみましたが、メガネと比べてコンタクトレンズは本当に楽だなと感じました。

メガネがずれたりしてイラッとくることもないですし、お風呂やサウナでもつけっぱなしでいられるのはとても便利です。以前はいちいち外していたし、外さないでいると曇ったりするのがうっとおしかったのでコンタクトにして良かったと思います。

中でも私が一番感激したのは、ラーメンやうどんなど熱い麺類を食べているときですね。
目が悪いことを忘れさせてくれるのがコンタクトレンズなんだと実感しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.