> >

定期的に眼科検診に行きながら処方箋なしでデイリーズを購入



定期的に眼科の検診(半年に一回)に行きながら処方箋不要のコンタクトレンズ通販サイトを利用しています。今まで眼のトラブルは特になしです。
平成20年4月頃からデイリーズ(1日使い捨て)のコンタクトレンズを処方箋不要のネット通販ショップで購入しているS.Mさん(26歳女性)口コミ。

デイリーズ(1日使い捨て)を処方箋なしで購入しているS.Mさん口コミ


処方箋ありでお店で買っても中身はまったく同一のコンタクト

処方箋なしで買える通販サイトでかっても、処方箋ありでお店で買っても中身はまったく同一の商品です。
しかし価格が全く違います。

私が処方箋なしで買える通販サイトを利用するのはその安さからです。
通常購入するとワンデイタイプで30日5000円するようなものが、2500円で買えます。

また通販サイトのポイントもつきますし、定期的にセールもしていてさらに安く買えることもあります。
送料も無料のところも多いです。

私は六年以上通販サイトで処方箋なしでコンタクトを買っていますが、定期的に医師の診察をうけ、正しい使い方さえすればなんら問題はありません。

むしろ正規の手続きを経て購入しても間違った使い方をするほうが目に悪いです。

通販を利用しないと、診察に行き、診察を待ち、会計し、処方箋をもらい、またコンタクトショップで待つという何段階にもわたって手間が必要ですが、通販を利用すればこの時間が短縮されます。
そしてさらに安く購入できます。

中身は全く同じ商品ですので是非ともおすすめいたします。

ワンデイタイプの使い捨てを選んでその便利さに感心した

最初は眼鏡を使っており、ずっとコンタクトを使いたいと思っていて、初めてコンタクトを買ったときはとてもドキドキした。
しかし最初、目に異物をいれるという行為に抵抗があり、なかなかコンタクトをいれることができず苦労したことを覚えている。

しかし上手く付け外しできるようになり、コンタクト生活に慣れてくると快適そのもので、コンタクトに変えてよかったと思った。

眼鏡と違って視界が邪魔になることもなく、やはり眼鏡よりコンタクトの方が見た目もいい。感染症や失明など悪いことは言われているが、きちんとケアして定期的に診察に行っていれば安全でとても便利なものだと感じた。

不安はあったが、コンタクトデビューしたときはコンタクトに変えて本当によかった。

またコンタクトレンズのなかでもハードではなく、ソフトレンズのワンデイタイプの使い捨てを選んで、その便利さに感心した。
今後トラブルさえなければずっと使い続けていきたいと思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.