> >

安いので何年もネオサイトの2ウィークを通販で買っている



安いのでずっと何年もコンタクトレンズを通販で買っているので不安ではありません。
ネオサイトの2ウィークの使い捨てのコンタクトレンズを処方箋不要のネット通販ショップで購入しているY.Kさん(44歳女性)体験談。

ネオサイトの2ウィーク使い捨てを処方箋なしで購入してるY.Kさん


通販なら驚くほど安いコンタクトもある

処方箋なしで買えると聞くと信用できないと思いますが、私のようにあまり度が変わらない方はおすすめです。
驚くほど安いものもあるので、高くて諦めていた人は一度試してみるのも良いかもしれませんね。

ただ、使い方を間違えると目の病気にかかることもあるかもしれないので、もし通販サイトを利用して買うならば、コンタクトレンズの表記や説明書に書いてあることをちゃんと見て従うことだと思います。

今はカラーコンタクトレンズや目のふちが大きく見えるタイプなど沢山種類もあるみたいですが、私はネオサイトというごく普通のソフトレンズを使っています。
お値段がとても安くてまとめ買いをしています。

もう3年以上ネオサイトの2週間のタイプを使っていますが、シードコンタクトレンズなどと付けた感じは変わらないです。

これから買おうと悩んでいるかたは、とりあえず1000円代で買える使い捨てレンズも沢山あるので買った人の評価などを参考に探すのも良いかと思います。忙しい人には通販は助かります。


初めてのコンタクトは今から30年前の中学生時代

初めてコンタクトレンズを使ったのは、今から30年前の中学生時代でした。
私の回りでは、コンタクトレンズを使っていた人はあまりみかけませんでした。

当時は、何万円もするコンタクトレンズだったので水泳のときは、なくしたら困るのでずる休みした覚えがあります。

初めて目の中に入れたときは、ソフトレンズでしたが、ゴロっとして気持ち悪い感じでした。病院ではスルッと張り付いたレンズが、家でやってみるとなかなかつかず大変でした。

しかし、年頃でオシャレが大好きだったので、分厚いメガネは絶対かけたくなかったので、目が真っ赤になっても頑張ってコンタクトレンズをつけていました。

昔のレンズは手入れが面倒で週に一度煮沸をしなくてはいけなくて煮沸をする器具も買ってもらったような記憶があります。コンセントに差し込むタイプです。

でも、白く濁り2年で買い替えなくてはいけないので、親は大変だったと思います。
コンタクトレンズはメガネをかけているときとはクリアさが違い慣れれば手放せないと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.