> >

ワンデーのコンタクトを買うのにレンズアップルで注文



レンズアップルでワンデーの使い捨てのコンタクトレンズを買っているR.Aさん(33歳女性)の体験談を掲載しています。

コンタクトのタイプ:ワンデーの使い捨て
使い方は守っている?:たまにしか使わないけど守ってる。
処方箋なしで不安はない?:一度試しに使ってみて問題なかったので、特に不安はない。
眼科医の診察は?:定期的に診察してもらっていない。
眼のトラブル経験:充血したことくらい

レンズアップルでワンデーの使い捨てを買ってるR.Aさん体験談


安いという理由でコンタクトの通販サイトにチャレンジ

私も最初は大丈夫なのかなと不安でした。気にはなるけど、購入するのを戸惑っていました。しかし、眼科が近くにないし、小さい子連れで行くのに抵抗があったのと、安いという理由で一回チャレンジしてみようと思いました。長く着けるタイプは心配だったので、ワンデーの使い捨てコンタクトを注文しました。実際に届いてコンタクトを着けてみたところ、それまで眼科で購入していたコンタクトとなんら違いを感じませんでした。一日使い終わって外してからも何も問題なかったので、これはいい!と思い、それからはずっとネットで注文しています。コンタクトの液に浸かっていなくて干からびて入っていたということはありましたが、その他は特に問題なく使用できています。通販でコンタクトを購入するのを躊躇っているかたがいれば、是非おすすめしたいと思います。眼科で購入するのと変わりません。お手軽にお安く購入できるので、是非試してみてください。おすすめです。


はじめてコンタクトをした時の感想

世界がまるで違いました。こんなにもはっきりと見えるものなんだと感動しました。眼鏡を日常的にかけるのは見た目的に嫌だったので、それまでは授業の時だけ眼鏡をかけていました。なので、普段は目が悪いにも関わらず裸眼で過ごしていました。コンタクトは高いイメージと怖いイメージがあったのですが、安いものもあるし、ソフトレンズなら手軽にはめれるということで、チャレンジしました。本当に世界が変わりました。鏡に映る自分の顔も違いました。今まであまり見えていなかった産毛などもくっきり見えるので、今までが凄く恥ずかしく思ったのを覚えています。あと、離れた所から手を振られても誰かわからないし、自分に振っているのかも分からないということもなくなり、友達を無視してしまうということも無くなりました。目付きもそれまで悪かったと思いますが、よく見えるようになってからは目をぱっちりいつも見開いていることが出来ます。見えるってこんなに気持ちの良いものなんだと感じました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.