> >

眼科で処方箋をもらい、通販サイトでコンタクトを注文



私は眼科で処方箋をもらい、それをもとにコンタクトを注文をするので通販サイトの利用に不安はないです。処方箋不要の通販サイトでアキュビュー2ウィークの使い捨てのコンタクトレンズを買っているH.Yさん(27歳女性)の体験談を掲載しています。

コンタクトのメーカ&タイプ:2ウィークの使い捨て アキュビュー
使い方は守っている?:きちんと2週間では捨てていません。カレンダー等での管理を行っていないため
処方箋なしで不安はない?:眼科で処方箋をもらい、それをもとに注文をするので不安はないです。
眼科医の診察は?:診察していません

ビューティー・ベージュバック

通販の方がかなり安くコンタクトレンズを購入できます

処方箋なしで買えるといっても、不安なら眼科に処方箋をもらいに行けば安心して通販でもコンタクトを購入できると思います。
私はいつも度がわからないので眼科に処方箋をもらいに行きます。
近所のコンタクトレンズを販売しているお店より通販の方がかなり安くコンタクトレンズを購入できます。
眼科に行く時間が難しければメガネ屋さんで度を測ってもらい、最低限の数はその店舗で購入。それ以降度が変わったかなと思うまでは同じ度数のものを通販で購入すれば節約できますよ。通販だと実店舗に行く時間も省くことができるのでお金の節約プラス時間の節約にもなります。
近年はパソコンがなくてもスマートフォンで様々なホームページを閲覧できるようになりました。
通販サイトもいくつかあるので、自分の希望のメーカーやコンタクトレンズの種類を複数の通販サイトで比較し、納得できる金額で購入したらいいと思います。
怖がらずにまず試しに少量購入することをおすすめします。きっと次回も通販サイトで購入するようになるでしょう。

はじめてコンタクトレンズを装着したのは高校生の時

コンタクトレンズを装着したのは高校生の時です。
中学生の間はずっとメガネで生活をしていました。高校生になりアルバイトを始め、自分のお金でコンタクトレンズを買えるようになった為コンタクトレンズデビューすることができました。
最初はつけ方を教えてもらい、やってみてもなかなかできず…毎日手間取っていました。しかし1、2週間経つころには一発でつけれるようになりました。
飲食店でバイトをしており、動き回るためメガネがズレて気になっていましたが、コンタクトレンズにすることで解消されバイトに集中することができるようになりました。
また、メガネとコンタクトレンズを比べるとメガネの方を度を弱めにします。
コンタクトレンズに変えてからはいつも見えにくかったものがはっきり見えるようになりました。
お手入れも想像よりすごく楽!洗浄液で洗ってつけておくだけなので面倒くさがりの私でも続けることができました。
たまにとるのを忘れて寝ちゃうのはあるあるだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.