> >

いつもは処方箋あり、忙しくて眼科へいけない時に通販を利用



いつもは処方箋ありですが、忙しくて眼科へいけない場合はやむを得ずにコンタクトの通販サイトを利用してしまいます。処方箋なしでは目にあってなくても使い続けてしまう可能性があるので不安です。
処方箋不要の通販サイトでジョンソンエンドジョンソンの2ウィークアキュビューのコンタクトレンズを買っているM.Kさん(22歳女性)の体験談を掲載しています。

コンタクトのタイプ:2ウィークの使い捨て
メーカー:ジョンソンエンドジョンソン
使い方は守っている?:守っています。

眼のトラブル経験:ありませんでした。
眼科医の診察は?:三ヶ月に一回です。処方してもらったコンタクトがなくなる前に行きます。


通販サイトでもキチンと選べば問題なくコンタクトを買える

眼科ではかなり時間を待って貰いに行かなければなりません。眼科へ行くまでの時間もかかります。処方してまた貰いに行かなくてはならないかもしれません。忙しいときには、都合よく空いた時間がとれない場合があります。その点、通販は忙しい人でも自宅にあるパソコンひとつで手軽に買えます。眼科へ行くまでの時間、処方するまで待つ時間、後日改めて貰いにいい行く時間を、通販サイトは全部省いてくれます。有名なコンタクトメーカーの商品は揃っているので、自分が眼科で貰っているのも通販サイトでも売っている可能性が高いので安心です。私もいつもは眼科で処方箋を受けて買っていますが、仕事で忙しいときは利用しています。通販サイトでも自分にあったものをキチンと選べば問題なくコンタクトを買えると私は思います。処方箋なしでも自分でしっかりと安全だと認識できれば大丈夫だと思います。自分の生活を無駄なく過ごすために処方箋なしでも買える通販サイトの利用も検討してみてはいかがでしょうか。

はじめてコンタクトをした時の感想

私は中学2年生のときに、学校の授業での黒板の見え方や体育の授業などでの眼鏡が煩わしく思えてコンタクトデビューしました。メガネデビューしたのは小学校高学年でしたが、メガネデビューする頃にはもう視力がだいぶ落ちていました。最初に買ったメガネがすでレンズが厚くて少し嫌でした。中学生になるとクラスメイトがメガネからコンタクトに変えて楽しそうにしていて、私も楽になりたくてコンタクトに変えました。メガネからコンタクトにするのは思っていた以上に簡単で安心しました。初めてコンタクトをつけて、世界が変わったと思うくらい綺麗で驚きました。メガネのフレームがなくなると見え方がとても違いました。今まで私が見ていたのはなんだったと思うくらい視野が広く見えて気持ちがよかったです。コンタクトをして学校へ行ってみても、それまでも不満だったことが全部なくなり感動しました。クラスメイトにも口々にコンタクトに変えてよくなったと褒められ、コンタクトにしてよかったと心の底から思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.