> >

処方箋をもらってコンタクトを買わないが定期検診では毎回異常なし



コンタクト通販サイトの利用に不安はありません。処方箋はもらいませんが、定期的に目の病院へは検査に行っており異常なしと診断されているからです。処方箋不要の通販サイトでシード、ジョンソン&ジョンソンの2ウィークの使い捨て、現在はワンデー使い捨てのコンタクトレンズを買っているY.Yさん(43歳女性)の体験談を掲載しています。

コンタクトのタイプ:最近までは2ウィークの使い捨て。現在はワンデイ使い捨て。
メーカー:シード、ジョンソン&ジョンソン 
使い方は守っている?:きちんと守っています。
眼科医の診察は?:行っています。だいたい一年半くらいに一回です。

処方箋なしで2ウィーク、ワンデー使い捨てを買っているY.Yさん

眼のトラブルの経験

特にありません。ただ、2週間のコンタクトを使用し長期のアジア旅行に出たたきは、変な菌をもらったようで病院にかかりました。目やにがはげしく痛みがありました。

ベースカーブ、度数が分かっていれば処方箋不要の通販を利用してみては?

今まで眼科にかかってきて、すでに自分の気に入るメーカーやベースカーブ、度数が分かっているのであれば、処方箋なしOKの通販サイトを利用してみるのはいかがでしょうか?費用が安く済みますし、ネットでチャッチャッと購入できるので時間も取られず簡単にコンタクトを手にできます。もしかしたら、「処方箋なし」は違法なんじゃないかと勘違いして、処方箋なしOK通販を利用しない人もいらっしゃるのかもしれませんね。でも、全くもって違法ではありません。ネットで調べてみてください。安心して利用することができます。かえって病院で処方箋をもらわない分、費用がうきますから、より装着感のいいコンタクトレンズ購入にその費用をあてることができます。それに、通販だと安いので興味をもった新しいコンタクトレンズに気軽にチャレンジできますよ。しかも注文したら何日かで家に届いちゃいます。そう待たされることなく商品が手に入るというのも嬉しいですね。いい事づくめの通販です。ぜひ、この機会に利用してみませんか。

はじめてコンタクトをした時の感想

小学生の時からかなり視力が悪いため、自分の顔をはっきりと見たことがありませんでした。メガネをかけてもクッキリとは見えないのです。レンズが重く鼻にずれ落ちてくるのが嫌いでしたがコンタクトにして顔周りが本当に軽くなりました。「こんなに世界が明るくキレイだったなんて知らなかった、もっと早くコンタクトにしたら良かった」と思いました。周りのみんなからも「目が以外に大きかったんだね。違う人みたい」とよく言われました。物事がはっきりみえるため、思考も以前よりよく働くようになりました。危険を察知するのも早くなったように思います。スポーツをしてもボールがよく見えるので楽しめるように変わってきました。自分に自信がつき、何事にも積極的に向きあうようになれたと思います。それに、コンタクトをするようになって、だんだん目が二重に変わってきました。以前は一重でシャープな目だったのですが、二重になってから顔つきが柔らかくなったと人から言われます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.