> >

眼科で処方さるコンタクトが通販で処方箋なしで安く買えるのを知った



一時期眼科で処方されたコンタクトを使っておりましたが、同じものを安く手に入れられることが分かったので処方箋不要の通販サイトを利用しています。ジョンソン・エンド・ジョンソンのワンデイの使い捨てを処方箋なしの通販サイトで購入しているS.M(30歳女性)の体験談。年に一度ほど、眼科医の診断を受けています。今まで眼のトラブルはなし。


あなたは処方箋なし通販サイトの利用は不安?

最初処方箋なしで買うなんて、一体どんな神経の人がするんだろう、目は一生ものなのに恐ろしいことをする人がいるんだな…、くらいに思っていました。

初めて買った時には眼科で処方箋も出していただき購入していましたが、何度も購入するうちに同様のものがネットでもっと安くお手頃に手に入れられることに気づきました。

現在では在庫が切れる前に数か月分を毎回ネットで買いだめをするほどです。

もちろん眼科で検診も必要と考えていますので、健康診断などで視力の低下や目に違和感があればすぐ眼科にかかるようにしていますし、そこで気づくことができればいいと思います。

カラーコンタクトなど、少し冒険したい時もいいと思います。私は結婚式やデート用に1箱ずつ買っています。

日々の生活消耗品のようなもので、病院に行くことなく購入できる購入方法はとてもいいと思います。

時間もお金(リーズナブルなものも多いので)も賢く節約できますし、サイトによってはポイントもたまるので一石二鳥だと思います!


コンタクトデビューは高校生の頃でした

気恥ずかしい感じではありますが、新しい自分になれたような感じがしました。

髪形や服装も意識していましたが、パッと見でメガネがあるかないかで周囲の反応もかなり変わりましたし、自分自身も少し明るくなったんじゃないかと思います。

ラーメンを食べても曇らないことにも感動しましたし、(使い捨てに限りますが)プールや海でもみんなで遊ぶときにメガネをかけなくても困らないこともうれしかったです。

メガネ焼けもしませんし、鼻パットの跡もつかないこともうれしかったです。

友人たちにも好評で、初対面の人にも臆することなく人に話しかけられましたし、好きな人にも積極的になれました。

メガネ一つですが、いろいろな後押しになったと思います。

カラーコンタクトは大事なことがあるときに時々使いますが、自信へもつながるので堂々としていられるのもうれしいです。

今では私にとって、外出時には欠かせない必須アイテムの一つです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.