> >

”コンタクトが処方箋なしで買える”というのは信頼性がない?



処方箋なしで買えるというのは信頼性がないと思われる方も多いかもしれませんが、今まで処方箋なしの通販で購入したコンタクトレンズでトラブルが起きたことは一度もありません。

処方箋不要の通販サイトでジョンソン&ジョンソンの1日使い捨てのコンタクトレンズを買っているN.Kさん(29歳女性)の体験談。

メーカー:ジョンソン&ジョンソン
タイプ:1日使い捨て
使い方は守っている?:守っています。
処方箋なしで不安はない?:不安は多少あります。自分では気づかないうちに目の病気が進んでいたらどうしよう、という気持ちがあるからです。
眼科医の診察は?:ごくたまに診察を受けています。頻度は半年に1回ほどです。

処方箋なしでジョンソン&ジョンソンの1日使い捨てを買っているN.Kさん体験談、口コミ

眼のトラブルの経験

今までに目のトラブルはありました。
クレンジングオイルを使うときに、マスカラのカスが目に入ってしまい、眼球を傷つけてしまいました。


処方箋不要の通販ショップの利用をしたことない方へ

処方箋なしで買えるというのは信頼性がないと思われる方も多いかもしれません。目の中に入れるものなので、心配に思う気持ちも分かります。
ですが私は、今まで処方箋なしの通販で購入したコンタクトレンズでトラブルが起きたことは一度もありません。
処方箋が無くて販売方法が通信販売ということ以外は、普通のコンタクトレンズを扱っているお店で買うのと同じです。処方箋が要らないからといって、コンタクトその物の質が変わってしまうわけではありません。
処方箋が無くても買える通販のメリットは幾つかありますが、まず第一に時間が節約できるということだと思います。
お店に出向く手間も要りませんし、待ち時間もありません。
通販サイトでは自分の欲しいコンタクトを選んで購入ボタンを押すだけです。
それに、お店で買うよりも安く買えることがほとんどです。
コンタクトはこの先ずっと買い続けていく物だと思うので、安いに越したことはありません。
私は処方箋なしで買える通販サイトを利用するのも良いと思っています。


今ではコンタクトが私の体の一部

中学生の時に暗い中で本を読むことが多く、そのせいで視力がガクッと下がってしまいました。裸眼では普段の生活に支障が出るようになってしまったので、コンタクトを作ることにしたんです。
メガネを使っても良かったのですが、その時思春期だった私は見た目が気になったので、メガネを使わずにコンタクトを使うことにしました。
初めてコンタクトを使ったときは、今までボヤけて見えていたものがくっきりハッキリと見えて、世界が変わったようでした。全てのものが鮮やかに見えたのを覚えています。
正直、初めは目の中に物を入れるということが怖かったです。また、コンタクトを目から外す時にも時間がかかってしまいました。
ですがコンタクトの出し入れに慣れてからは、コンタクト無しでは生活できないようになりました。
コンタクトを使い始めてからも視力が落ちてしまい、裸眼では近くの物さえもボヤけて見えてしまいます。
今ではコンタクトが私の体の一部になったようで、手放せません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.