> >

処方箋を貰いに行く手間がなく安くすむコンタクト通販サイトに感謝



はじめてコンタクトの通販ショップを利用した時、全然心配なく商品も届き後々ホローもしっかりとしている事にびっくりしました。今では、好きな時間に購入できるし処方箋を貰いに行く手間がなく、お金も安くすむ通販サイトに感謝です。

処方箋不要の通販サイトでチバビジョン2ウイークの使い捨てと、ワンデーアキュビューのコンタクトレンズを買っているK.Nさん(50歳女性)の体験談。

コンタクトメーカー:チバビジョンとワンデーアキュビュー
タイプ:2ウイークの使い捨て。ワンデイの使い捨て。
使い方は守っている?:守っている。
処方箋なしで不安はない?:不安は、ないです。処方箋無しで 通販サイトの前に店頭でも買っているが、問題がないので。
眼科医の診察は?:してもらってない。
眼のトラブル:ワンデー使い捨てコンタクトで寝てしまって、眼球に傷がつきました。


処方箋不要の通販ショップの利用をしたことない方へ

初めは、私も本当に大丈夫だろうかとか、色々と躊躇しましたし支払いの事も有り大丈夫だろうかと心配しました。でも今は、何でもインターネットショピングをする時代にコンタクトレンズも別に大丈夫だろうと思う様になり色々なショピングモールなどをさがしましたが、今度はどこが良いのか分かりません。しょうがないので一番安い所を探して購入しました。初めてのときは着払いか コンビニ後払いで、購入しました。やっぱり少し心配だったのですね。ですが、全然心配なく商品も届き後々ホローもしっかりとしている事にびっくりしました。今では、手軽に購入でき、家でも外でもどこにいても、好きな時間に購入できるし処方箋を貰いに行く手間がなく、お金も安くすむ通販サイトに感謝です。今は、カラコンなら店頭で購入できますが、私も何回か買って使用しましたが、これこそ後のホローもレシートを持って来ないとダメだとか、面倒くさい事を言われると思いますし店頭に行かなくてはいけないですが、通販サイトなら購入したのは一目瞭然、私は眼科と同じレンズも購入できますし、通販サイトをお勧めします。

はじめてコンタクトをした時の感想

初めてコンタクトレンズを使用したのは、もうだいぶん昔になりますが、高校生の時に眼科にてハードコンタクトレンズを進められ、ハードコンタクトレンズを購入しました。ですが、痛くて痛くてなれなくて 取る時も爪で白目との間に空気を入れて取らないと取れなかった。3か月位は頑張っていつかわ慣れるはずと我慢して使ってみましたが、やっぱり痛くて心が折れました。もう私にはコンタクトレンズは無理だし合わないだと思いそれからずいぶんの間コンタクトをしたいな、羨ましいなと思っていましたが、仕事で一緒に働いてる人がコンタクトレンズを使用している方で、私もコンタクトをしたいのだが昔痛くて痛くてどうしても使用する事が出来なかった事を話すとコンタクトは、ソフトレンズの方が使いやすいのと痛くなく、すぐに使用する事が出来ると教えてくださいました。それから、すぐに眼下に行き以前の事を伝えソフトレンズを処方してもらい 今に至っていますが、本当にソフトレンズは痛くなく今は、必需品になってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.