> >

処方箋なしで買って3カ月に1回眼科の診断@メニコンワンデ―利用者



最初は眼科で合わせて処方してもらったので不安はありません。今は安いから通販でしかコンタクトレンズを買ってません。眼科には三ヶ月に1回位行きます。処方箋不要の通販サイトでメニコンのワンデ―の使い捨てのコンタクトレンズを買っているH.Sさん(47歳女性)の体験談。

コンタクトの種類:使い捨て、ワンデ―。
コンタクトのメーカー:メニコン
使い方は守っている?:使い方は最初は眼科で処方してもらっていたので守っています。
瞳のトラブル:眼のトラブルは無いです。


処方箋不要の通販ショップの利用をしたことない方へ

本当は眼科で検査して処方箋頂いてからコンタクトになりますが、最初から処方箋無しじゃ無くて最初は眼科で合わせて貰って通販サイトで買ってもいいと思います。御値段が安いからです。一応メーカーを選んだ方が安全性もあるし安心感もあると思います。いいと思います。通販サイトのコンタクト。今カラーコンタクトもあるし、自分にあったお洒落感覚で買えます!カラーコンタクトも安いです。私的には本当は一ヶ月に1回は眼科に行かないといけないですが、何も眼に異常が無いなら、通販サイトでコンタクト買ってもいいんじゃないかて思います。私は三ヶ月に1回は眼科行きますが今のところ眼に異常無いから何も言われません。まぁ眼科によっては一ヶ月に1回来てと言われた事ありますが。大丈夫ですが眼に異常があれば直ぐ眼科で見て貰って欲しいです。みんな今カラーコンタクトが流行っていますから、しかも眼が綺麗に見える、大きい眼が流行ってるから、通販サイトには色んなカラーコンタクトありますから。

はじめてコンタクトをした時の感想

最初は眼鏡をかけていましたが、だんだん視力が落ちてきました。車に乗るときは見えないから眼鏡かけてましたが、疲れがひどくなりました。眼科に行って相談したらコンタクトの方が視力落ちにくいですと言われました。眼鏡は眼と眼鏡の間があいているから眼に負担かけて悪くなるらしいと説明されました。それでコンタクトに替えました。始めは眼に何が入っている感じがして、ゴロゴロしてる感じがしました。1週間もすれば慣れるよって言われたので頑張ってつけてました。1週間過ぎた頃から眼が慣れて、今度は視野が明るい凄く見える。視力が戻ってきたみたいにはっきり見えました。眼鏡と違って疲れないし、つけたり外したりが無くて面倒が無くて、凄く良かったです。最初は怖かったです。しかし今は無くてはならないコンタクト。使い捨てが出来て面倒が無くて良いです。眼鏡かけてる方にもぜひともコンタクトに変えて貰いたいです。眼と一体化してるから楽です。疲れ眼が無いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.