> >

お店を信用してるので処方箋不要の販売サイトを利用@メニコンソフトユーザー



みんな処方箋不要の通販サイトでコンタクトレンズを買ってるし、特に異常も無いのでお店を信用しています。処方箋不要の通販サイトでメニコンのソフトタイプのコンタクトレンズを買っているI.Aさん(19歳女性)の体験談。

コンタクトの種類:使い捨てでない、ソフトタイプ
メーカー:メニコン
使い方は守っている?:基本的には守っていますが、うっかり寝てしまったりする時もあります
眼科医の診察は?:トラブルのある時しか検診には行きません
眼のトラブル:コンタクトの調子がとても悪くなって、瞬きのたびにずれたりしました

処方箋なしでメニコンのソフトタイプのを買っているI.Aさん体験談


処方箋不要の通販ショップの利用をしたことない方へ

最初は、通販サイトで信頼できるのかどうか、本当に商品が来るのか、商品が来ても、不良品じゃないか、とか、いろいろ不安に思うこともあると思います。

私もそうでした。買おう!と思って、でもいろいろなサイトがあって何を信用したらいいかわからなかったです。

それでも、いろいろメーカーについて調べたり、口コミを見たりすると、おのずとどこのサイトで買おうか決心がつきます。

単純にカラコンのデザインを気に入ったりしたら、そこのメーカーの口コミを調べて、あとは他の通販サイトでも十分吟味して、本当に気に入って信用できるだろうと思ったら買うべきです。

通販サイトで詐欺などの心配も確かにありますが、ちゃんとしている通販サイト様もたくさんあります。

口コミが多く乗っているところであれば、信頼してもいいと思います。

その他にも、普段から通販サイトで買っている人など、周りの人たちに意見をきいてみるのも一つの手です。まずははじめの一歩を踏み出してみましょう。


はじめてコンタクトをした時の感想

メガネになる前の自分の視界を取り戻したようで感動しました。

もともと目は良かったのですが、高校生になって携帯を持ち始めてから急激に悪くなって、自転車通学でメガネだと視界が狭く感じてこわかったので、大学になってからコンタクトをはじめました。

眼科にいって、初心者に使いやすいとお医者さんに紹介してもらった使い捨てタイプのソフトタイプを買いました。

最初入れる時はとてもこわかったです。でも、お医者さんが優しく入れ方を教えてくれて、入れる練習もさせてもらえたので、ちょっと練習しただけでもすぐ慣れました。

家に帰って、コンタクトがなかなか取れなくてちょっと焦りましたが、焦らずゆっくりやったら取れました。

使い捨てタイプにだんだん慣れてきて、ずっと憧れていたカラーコンタクトにも挑戦しました。

今ではカラコンが私のライフラインのようなものです。メガネじゃないのに視界もクリアだし、目も可愛く盛れちゃうところが本当に魅力です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.