> >

ボシュロムメダリスト2週間使い捨てを処方箋なしで買ってるH口コミ



いつも使っているレンズを買うし、信頼しているコンタクトレンズの通販店で買うので処方箋なしでも安心して利用してます。しかし眼科医には定期的に診察してもらってます。月1回、不調があれば、その度に相談がてら見てもらいます。
平成23年7月頃からボシュロム・ジャパンのメダリスト2週間の使い捨てコンタクトレンズを処方箋不要の通販サイトで買っているH.Yさん(25歳女性)口コミ。
今までの眼のトラブル経験はコンタクトをしていると、目が乾くので、ドライアイ気味にはなりましたが、今は治まってます。

ボシュロムのメダリスト2週間使い捨てを処方箋なしで買ってるH.Yさん口コミ


眼科に定期的に通院しながら指導を受けコンタクトの通販サイトを利用する

ニュースなどでも、報じられたりしていたことも有るので、処方箋なしで通販で買うのは怖いとか、危ないと思う方は多いと思います。

でも、それは使い方や期限、装着時間を守らないからトラブルが起こるだけであって、眼科に定期的に通院しながら指導を受けたり、瞳の状態を診てもらってさえいれば、酷いトラブルが起こることは、まず無いと思います。

1日しか使えない物は一日だけ。2週間しか使えない物も、また同じ。
そして、洗浄と保存方法を清潔に行っていれば、怖い事は無いと思います。

そして、定期的に通院していても、ちょっと装着感が変だな、と思うことがあったらすぐに眼科で相談すれば、通販で買ったとしても安心できます。

眼科に行きさえすれば処方箋なし通販で買うのも眼科併設のお店で買うのも大差はないと思います。
なので、通販サイトで買うのを躊躇わず、利用してもいいと思います。

ただ、眼科に行くのが面倒だし通販でなら手っ取り早く買えるかも、と考えてる人は通販サイトを利用するのは止めたほうがいいかもしれません。


初めてコンタクトを通販で買った時

初めてコンタクトをした時は私が中学に入った時でした。
当時はハードレンズを眼科併設のコンタクトレンズのお店で買いました。

装着してもらった時の瞳の違和感は今でも忘れられません。
ゴミでも入ってるんじゃないかというほど、違和感がありました。

しばらく装着していて、慣れた頃にコンタクトレンズを洗浄中に割ってしまいました。

また、ハードレンズを買うのは金銭的にも難しかったので、一旦メガネに戻り19歳の時に、また眼科併設のコンタクトレンズ店で次はソフトレンズを買いました。

装着感に感動しました。
違和感も無く、着けているのをわすれてしまいそうでした。

その後、眼科に通っている中で視力の低下がわかり、レンズを違うものに変更しました。

それからは、ずっとそのレンズを使用していて、初めて通販で買った時はお店で買うよりも、ずっと安く提供してもらえる上、届く日付や時間の指定もできるし非常に便利で驚きました。
届いた商品もいつも自分が使っている商品でしたし、心配もなく快適に使用できました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.