> >

ワンデーアキュビューモイストを処方箋ナシで買ってるYさん口コミ



初回は眼科で処方箋を出してもらったので、度数もカーブも合っているはず。コンタクトそのものは同じなので、処方箋不要のコンタクト通販サイトの利用に不安はありません。
平成22年7月頃からジョンソン・エンド・ジョンソンのワンデーアキュビューモイストのコンタクトレンズを処方箋不要の通販サイトで買っているY.Mさん(30歳女性)口コミ。

ワンデーアキュビューモイストを処方箋ナシで買ってるY.Mさん口コミ

処方箋なしで買えるコンタクト店は怪しい?

処方箋なしで買えるサイトは怪しいと感じている方も多いかと思います。
私も最初は、なぜコンタクトが処方箋なしでも買えるのか不思議でした。

でも、最初の段階で度数とBC(ベースカーブ)さえしっかり眼科で見てもらえば、そうそう視力は変化するものではありません。
そして、コンタクトは医療品ではありますが毎日使う者にとっては、日用品であり消耗品です。

それを手に入れる為に、混んでいる眼科で半日は潰し、高い金額で買うんでは余りにも労力がもったいないと思います。処方箋なしでは買えないというルールそのものが眼科医会の策略ではと感じています(笑)

そして、届く品物ですが、きっちりメーカーからの直送で来ますので品質も全く問題ありません。
最初は、半信半疑で購入しましたが、安さ、品質、早さ、どれをとっても不満はなく大変満足しています。

ただ、やはり眼病予防の為にも、使用方法はきっちり守ることは心掛けています。
そこさえ、守れる方にはネットでの購入は大変オススメです。


早くコンタクトにすれば良かったーと痛感

ずっとコンタクトにしたいと思いながらも、目に異物を入れるという恐怖感から挑戦できないでいました。
でも、視力はどんどん低下する一方で、常時メガネをかけないといけないほどにまでなりました。

しかし、今ほどオシャレな眼鏡がなかったので、いかにも真面目ちゃんになってしまうメガネをかけることには抵抗がありました。
そこで、高校3年生の冬、いよいよコンタクトデビューしようと決意したのです。

地元の眼科ではコンタクトが高いと聞き、少し遠出をして街まで行き、コンタクトショップも併設されている眼科を訪れました。

簡単な診察の後、いよいよ初コンタクト装着です。病院の方に、上をみてくださいと言われ、コンタクトを入れてもらいます。目に不思議な感覚はあるものの、すぐに違和感はなくなりました。

なにより目の前の景色の鮮やかさに驚きです。当たり前ですが、どこを見てもよく見える!鏡をみても、メガネはかけていない、素の自分がうつっています。
もう、嬉しくて仕方なかったです。

装着練習も難なくクリアし、何をあんなに恐れていたんだろう、早くコンタクトにすれば良かったーと痛感しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.