> >

いつも使っているコンタクトを再度買うなら通販でしょ(SEED2週間使い捨て)



コンタクトレンズの使用経験が長く、いつも使っているコンタクトレンズを注文するので処方箋をもらわなくても特に心配していません。眼医者さんにはもう何年も診察してもらっていませんがトラブルはありません。
SEEDの2週間の使い捨てのコンタクトレンズを処方箋不要の通販サイトで買っているS.T(37歳女性)。

SEEDの2週間使い捨てを処方箋ナシで買っているS.Tさん体験談

いつも使ってるコンタクトが眼科で買うより安い

いつも使っているものと同じレンズを注文するなら眼科で買うよりも断然安いものが見つけられるのでお勧めです。

届くまでに日数がかかる通販サイトもありますが、もうすぐ無くなりそうだな、と思ったら早めに注文するのがいいと思います。

メール便で送料無料のところもあります。
消毒セットも一緒に買えば宅急便での送料もかからない場合もあります。

いろいろ検索してみてお得な通販サイトを探してみるといいですよ。
診察に行く手間も省けて、その分自分のやりたいことに時間を使えるのでとてもいいと思います。

まとめ買いして荷物がかさばることもないですし本当に楽です。
ポイントを貯められる場合もあるので、それをうまく利用すればさらにお得ですね。通販で買ったからと言って目にトラブルが起きるわけではありません。

しっかり使用上の注意を守ることが大事です。
それができる方なら、通販サイトでコンタクトレンズを購入するほうがかなりお得だと思います。


コンタクトにしたら化粧がしやすくなった

大学入学時に化粧をするようになって、その時はまだメガネでした。メガネだと化粧の時にいちいちはずさなくてはいけなくて、ぼたけた視界での化粧はすごく大変でした。

そこでコンタクトレンズにすることに。
最初は眼科で診察を受けて買いました。まず勧められたのがハードレンズで、それは目に入れた瞬間痛くて全然目が開けられませんでした。

ハードレンズは無理だと分かったので、ソフトレンズに決定。

その当時はコンタクトレンズも消毒セットも値段が高くて維持費がかかって生活は大変でした。私は消毒して中和するという、こすり洗いのいらない消毒セットを使っていたので特に高かったです。
なので消毒セットは安いときに買うようにしていました。

学生なのにドラッグストアのチラシをまめにチェックをしていました。
メガネをはずしたら顔の印象が変わるかな?と思いましたがそんなことは全然なく、自分がコンタクトレンズにした意味って化粧のしやすさ以外にいったいなにがあるんだろう・・・と少しへこみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.