> >

24時間いつでもコンタクトを購入出来るし発送も早かった



かかりつけの眼科がある方が安心なので、通販での定期購入は考えていませんが緊急時にコンタクトの通販サイトを利用しました。処方箋不要の通販サイトでジョンソン&ジョンソンのワンデイ使い捨てのコンタクトレンズを買った経験があるS.Sさん(38歳女性)。

コンタクトの種類:ワンディ使い捨て
コンタクトのメーカー:ジョンソン&ジョンソン
使い方は守っている?:しっかり守っています。
眼科医の診察は?: 1年に1度ですが診察しています。


コンタクトを使用する以上、診察は定期的にした方が良い

私は手持ちのコンタクトを使い切ってしまい、あと数日分となった時に処方箋なしで買える通販サイトを利用しました。仕事が忙しい時期でとにかく眼科に行く時間がありませんでした。コンタクトを通販で購入したのは初めてでしたが、眼科で定期的に診察していたので自分の視力は大体わかっていたし、処方箋が無いことに不安はありませんでした。注文後商品もすぐに届き、特にトラブルもなくとても助かりました。今は慌てる事がないように半年、一年などまとめ買いをして常に切らさないように気をつけていますが、通販サイトでは24時間いつでも購入出来るし、発送も早かったのでお勧めします。緊急時は私もまた利用したいと思います。通販サイトでは送料無料やクーポン割引などもあり、安く購入出来るようです。迷っている方もまずは1~3か月分など短期で購入して様子をみるのも良いのではないかと思います。ただ、コンタクトを使用する以上は診察は定期的にした方が良いと思います。



▼とにかく楽なのでワンデイをずっと愛用
コンタクトは怖い、痛いイメージがあり、家の中や必要な時はメガネを使用していましたが、メガネを常時かけるのは抵抗があり裸眼でも仕事には支障がないレベルだったので我慢し続けていました。その後だんだん外出時が見えづらく辛くなっていた時に長年コンタクトを使用している友人にコンタクトすると世界が変わるよ、と言われ勧められたことがきっかけでした。すぐに眼科併設のショップへ行き初めて着けた時は感動でした。いつもぼやけていてしばらく見ることのなかった星がはっきり見えたのです。今ままで裸眼で無理に見ようとしていたので眼の負担も大きかったと思います。こんなに楽になるなら早く使えば良かった!と心の底から思いました。装着は痛くも何ともなく 数日で慣れました。ワンデイをずっと使用していますが、使い捨てなので外し忘れさえ気をつけていれば、手入れも必要ないしとても楽です。費用の面で2ウィークの購入も考えたこともありますが、とにかく楽なのでずっと愛用していくと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.