> >

目の中に入れるのも痛そうだしお手入れもたいへん



私は眼科検診で、視力が0.3から0.5の間です。
メガネを使っていますが、日常生活は外しています。
遠くのものが見えにくかったりもしますが、ほとんどを自宅で過ごし車の運転もしません。
自転車で出るときは、メガネとかけています。
etwerytw3ty
主婦で、在宅勤務なのでこのような、生活ができるのかもしれませんね。
派遣社員として、パソコンの仕事をしているときも、メガネもコンタクトも使っていませんでした。

私は、コンタクトは使いたくないです

目の中に、入れるのも痛そうだし、お手入れもたいへんなのではないでしょうか。
高校の時の体育の授業で、コンタクトを落とした方がいて、探すのにたいへんでした。

そのころは、高額だったので、もしも誰かが踏んだとしてもかなりの痛手です。
それに、もしも寝るときに忘れてそのまま寝てしまったらと思います。

目に優しい、違和感がないコンタクトなら使ってもいいかもしれませんね。
そんなコンタクトがあるどうかわかりませんが、できれば眼科医の方が推薦されているような商品がいいです。

使い捨てとかあるけど、ちょっともったいない気持ちがしますね。
いつも綺麗な、コンタクトで目に負担がないものがいいです。

私は、現在在宅でパソコンの仕事をしています。
目は酷使しているとおもいます。
目の健康にあったコンタクトがあれば考えないといけないのかもしれません。

それに外に出た時に目が悪いと、交通事故に合う可能性も高くなるかもしれません。
困ったのが、大好きなコブクロのライブの時にメガネを忘れたことです。

こんなときは、コンタクトがあれば、しっかりふたりの顔が見えたのにと思いますね。
いまのところ、メガネをかけて違和感はあまりありません。

私は、結婚しているからこんなことが言えるのであって、もし独身でこれから婚活する方はやっぱりコンタクトがいいと思います。
ウエディングドレスも、メガネで写真をとるより、なにもつけてない状態で着たほうがいいからです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.