> >

レンズモード



品質に納得した上で安全に海外製コンタクトを使いたい方はレンズモードがおすすめ。

レンズモードは、国内製品と海外製品はどう違うのか?ネットでコンタクトを買うときに気をつけないといけないことは?など、全てのネット通販利用コンタクトユーザーが知っておくべきことを漫画や具体的な数値で教えてくれるお店です。

画像をクリック
↓↓↓

レンズモード



レンズモードは個人輸入型のコンタクト屋さん

レンズモードは個人輸入代行という形でコンタクトを販売しているお店です。海外製品をお安く購入することができ、これまでに延べ400万人への販売実績があります。

送料は最低送料800円で、コンタクトのタイプごとに別途送料が設置してあります。
送料が800円未満の場合、タイプ別送料が適用されます。


海外製コンタクトを安心して使いたい!

国産コンタクトは安心だけど海外製はちょっと怖い…、でも安いのは海外製だし…という漠然とした不安を抱えながらコンタクトライフを過ごしている方も多いのではないでしょうか。

実は、多くのコンタクトがもともと海外で作られています。
日本メーカーの「国産正規品」と言われているコンタクトも例外ではありません。

そして国内商品と海外商品では、商品名とパッケージが異なる場合があります。
例えば、ボシュロムの「メダリスト ワンデープラス」は、レンズモードでは「ソフレンズワンデー」という商品名で販売されています。

あるコンタクト通販のお店では、メダリスト ワンデープラスが1箱1,750円で販売されています。

レンズモードのソフレンズワンデーは980円。

価格だけで比較するとソフレンズワンデーを購入したいところですが、ワンデープラスとソフレンズワンデーの違いは名称とパッケージだけなのでしょうか?


アンケートや実際の数値を元に比較

レンズモードでは、海外商品と国内商品を実際に比較して、結果を公開しています。

サイトにはパッケージ写真、製品スペック、レンズモードからのコメント、モニターさんによる装用感などが記載されています。

製品によって顧客満足度が84%~100%までありますので購入前にチェックしてみて下さいね。


レンズモードはとにかく安い!

質の良い海外商品を取扱うレンズモードですが、価格面でも他店に負けていません。
例えば、「2ウィークアキュビュー」の8箱セット。

一部他店では15,600円で販売しているのですがレンズモードなら12,640円。おまけにポイントがつきます。

シンガポールからの発送になるので商品到着までに10日前後かかるのがちょっぴり難点ですが、驚異的な安さを考えるとデメリットにはならないと思います。

まとめ買いはもちろん、安全安心に納得した上で海外商品を買いたい方にはレンズモードをオススメします。



※記載されている価格やキャンペーン情報は時期によって変動します。ご購入前に公式サイトでご確認下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.