> >

glens(グッドレンズ)



glens(グッドレンズ)は、シンガポールからコンタクトを個人輸入するタイプのショップです。ABCレンズとは姉妹店なので、購入前に価格を比較しておきましょう。

画像をクリック
↓↓↓

グッドレンズ



グッドレンズとABCレンズとの違い

姉妹店とは言っても違うお店なので品揃えや価格には違いがあります。
例えば、ワンデーアキュビューの価格。
ABCレンズ:1,880円
glens:1,993円

レンズの価格はABCレンズの方がお安いですが、glensは送料がお安いんです。
ABCレンズは1箱あたりの送料が250円~300円で最低送料が800円。

glensは1箱あたり130円で最低送料が500円。
総額はglensの方が安いです。しかも、沖縄・離島も送料の別料金ナシ!

品揃えはABCレンズの方が豊富ですが、glensでも価格チェックをした方がお得に購入できそうですね。


glensの強みは安さ

価格で勝負するならglensはどのお店と比較しても激安の部類に入るはずです。
とにかく安く購入したかったら他のショップで気になったコンタクトもglensで価格チェックしてみましょう。


カラコンの種類はイマイチかも?

あえてネガティブ情報を記載するなら、品揃えの物足りなさです。

毎日使えるコンタクトや自然なデカ目効果のあるレンズをお探しの方は問題ないと思いますが、オフの日用のハデめレンズのお探しの方は他のお店を探した方が良いかも。

サークルレンズ着用時の画像が無いので装着イメージがわかりづらいのもちょっと残念。
ただ、サークルレンズも激安なので、イメージ画像が必要ないならやっぱりお買い得です。


複数ブランドを購入するときの注意

複数のコンタクトを購入する場合、いちばん納期の遅いコンタクトに合わせて発送することになります。

10日で届く製品と20日かかる製品を同梱すると、10日で届くはずのコンタクトも20日後に届くということ。

glensの商品はシンガポールから届くので、最短で10日間程度かかります。ご注文はお早めに!


海外輸入特有のアクシデントに遭遇したら?

glensのコンタクトはシンガポールから航空便で日本に届きます。この間に箱がつぶれてしまったり、税関で外箱が開けられることが稀にあります。

コンタクトの箱が開けられることはなく製品に問題はないので、この程度のことでは返品に対応してもらえません。

Glensのミスなどでは無いので、返品不可なのは当然といえば当然なのですが、こういったアクシデントにストレスを感じるようなら、国内発送のコンタクトショップでお買い物しましょうね。



※記載されている価格やキャンペーン情報は時期によって変動します。ご購入前に公式サイトでご確認下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.