> >

ABCレンズ



ABCレンズはコンタクトとサークルレンズをバランス良く販売しているショップです。平日使いのコンタクトと休日用のサークルレンズを1度に購入したいときなどに便利。

画像をクリック
↓↓↓

ABCレンズ



ABCレンズは輸入型ネット販売の老舗

ABCレンズは輸入型のコンタクト通販ショップ。今でこそ処方箋不要のコンタクト通販は珍しくないですが、ABCレンズは輸入コンタクト業界の草分け的存在です。

輸送状況や税関の都合により、コンタクト到着日時を指定することができませんが、お店に在庫がある場合は10営業日程度で届きます。
配送状況はABCレンズサイトの「商品追跡」で確認することができます。

個人輸入代行ですが、お買い物方法は一般的なネット通販と同じように欲しいコンタクトをお買い物カートに入れて決済するだけなので「個人輸入」を意識することはありません。
1回に注文できる数は、使い捨てタイプで2ヶ月分まで。

不在続きで商品を受け取れないときはご注意くださいね。
万が一商品を何日も受け取れずに、コンタクトが発送元に返送される場合、シンガポールに送られてしまいます。
再送してもらうと新たに送料が発生しますので、そこだけお気をつけください。


ABCレンズの最低送料制度

ABCレンズは、コンタクトの種類ごとに送料を設定しています。

◆1日使い捨て 1箱300円
◆2週間使い捨て 1箱250円
◆1ヶ月間使い捨て 1箱250円
◆カラー使い捨て 1箱250円
◆乱視用使い捨て 1箱250円

種類別送料とは別に800円の「最低送料」という設定があります。
最低送料は、1回のお買い物の送料が800円に満たないとき(1箱しか購入しないときなど)に適用される価格です。

コンタクト自体は安いけど、1箱ずつかかる送料を含めたら他店の方が安かった…なんてこともありますので、商品代金プラス送料を計算してお買い物する必要があります。
送料は自動計算されますので、購入を決定する前に確認することができます。


輸入コンタクトレンズはとにかく安い!

ABCレンズのように個人輸入の形でコンタクトを販売しているお店はいくつかありますが、共通する特徴が安さ!
例えばワンデーアキュビューの価格を国産コンタクトのみを取扱っているお店と比較した場合、ABCレンズの方が価格あたり1箱215円お安いです。

海外製のコンタクトだけではなく、国産のコンタクトも激安で購入することができますので、安さを追求するなら個人輸入ショップを代表するABCレンズの価格を中心にして、送料を含めた総額を他店と比較してください。



※記載されている価格やキャンペーン情報は時期によって変動します。ご購入前に公式サイトでご確認下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.