> >

処方箋不要の通販は不安だけど利用。メニコンワンデ―愛用者MR



処方箋なしでは不安です。なので痛みや不具合を感じたらすぐに眼科医に罹るようにしています。処方箋不要の通販サイトでメニコンのワンデイの使い捨てのコンタクトレンズを買っているM.Rさん(27歳女性)の体験談を掲載しています。

コンタクトの種類:ワンデイの使い捨て
コンタクトのメーカー:メニコン
使い方は守っている?:守っています
処方箋なしで不安はない?:不安です。なので痛みや不具合を感じたらすぐに眼科医に罹るようにしています
眼科医の診察は?:半年に1度で検診


眼のトラブルの経験はありますか?

目に傷がついてしまった。目の中でコンタクトが破れてしまった。

初めてコンタクトをする方は絶対に眼科に処方してもらってください

処方箋なしで帰る通販サイトはとても便利だと思います。

ですが、初めてコンタクトデビューするのであれば、眼科へ行って処方してもらって次回から通販を利用するのが一番良い方法だと思います。

コンタクトは安全に使用すればとても便利な物なので、眼鏡に不自由を感じている方はおためしとしてコンタクトを利用するのに通販を使用してみるのもいい方法だと思います。

最近は度の入っていないカラーコンタクト等のために着用する方も多いと思いますが、あまり安価なものだと色が剥げてしまったりと健康に害する商品を取り扱うお店などもあるというので、まわりの口コミや意見を聞いて中止して購入した方がいいと思います。

本来少し手間のかかる購入を、通販で出来るのはとても便利だと思うので、口コミや安全なお店を選んで通信販売を行ってみるというのも良いかと思います。

自分の目の大きさや、度数を間違えないようにするように、注意が必要ですが、コンタクトの通信販売はとても便利なものだと思います。


はじめてコンタクトをした時の感想

もともと眼鏡をかけるまえにコンタクトにしたので、鮮明な世界にビックリしました。

ただ、目の中に異物を入れる事になかなか慣れず、コンタクトを入れるのにとても時間がかかりました。
1ついれるのに20分ほどかかり、大変だったことを覚えています。

だたとても便利で、プールの中でも鮮明に見る事が出来たり目つきが悪いのが治ったり良い事が沢山ありました。

眼鏡と違って外見を気にしないで見えるのがとても便利で、眼鏡を作る前にコンタクトにしようと決めていました。

コンタクトにしたはじめの頃は一日何時間、等で徐々に増やして行く処方だったと思います。

眼鏡で不自由を感じている友人に勧めてみたり、とても世界が変わったと感じました。

痛みや病気や事故等、不安なことも沢山ありましたが、すでにコンタクトにしている友人等に話を聞いて、不安を解消してからコンタクトデビューしました。

決まりを守って使えば怖い物ではないので、迷っている人がいるのであればおススメしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.