> >

処方箋不要のコンタクト通販はメリットがとても大きい(ワンデーアキュビューユーザー)



「処方箋不要の通販は、自分の空いている時間に注文ができ、時間もかからず到着するのと安いのと病院での待ち時間がないためメリットがとても大きいですね。」
平成23年12月頃からジョンソンアンドジョンソンのワンデーアキュビューを処方箋不要のネット通販で購入しているK.Hさん。

眼科で定期検査はしていませんが、検診を6カ月していないので次は眼科で処方してもらう予定です。
処方箋不要のコンタクト通販はメリットがとても大きい(K.H様口コミ)

安いのと病院での待ち時間がないメリットが大きい

私は以前、コンタクト屋さんの隣にある眼科で見てもらった時に今でも消えない傷ができてしまって。
それ以来、ちゃんとした眼科でしか処方をもらわないようにしているのですが、仕事でなかなか眼科の開いている時間に帰宅できなかったり、休みの日にはゴロゴロしていたり眼科の休みと被っていてなかなか合わずそのままにしていたら、いつのまにかコンタクトの在庫も底をついてきてしまい。。。
会社でそろそろコンタクトが切れるんだよね~眼科行くのもめんどくさいし・・・どうしようって言っていたら、友人が、ネットで買えば待ち時間もないし、普通で買うより安いから便利だよと聞いて購入を決意しました。
私のレンズは、眼科で購入する際にも必ず取り寄せになってしまい時間がかかるのですが、通常で購入するより早く到着しましたし、自分の空いている時間に注文ができ、そんなに時間もかからず到着するのと安いのと病院での待ち時間がないためメリットがとても大きかったですね。



▼なんじゃこりゃ!
コンタクトを初めてつけた時の感想は、なんじゃこりゃ!でした。
すでにコンタクトデビューをしていた友達と一緒にマックでつけたんですが目にコンタクトが入れられないし、取れちゃうし、入れたら異物感満載で、痛くて、痛くて涙は出るし乱視の矯正はうまくできていなくて目は霞んでいて全く見えなし
化粧は落ちちゃうし。。。出かけられないし。
当時は2Wの乱視用を使用していましたが、本当にその当時は合わなくて、高いお金を出して、前も見えないくらいならそのまま外して捨ててしまおうか?と思ったくらいでした。
メガネの方が何倍も楽に感じたし。
でも、1時間くらい我慢してつけていれば慣れてくるもので、だいぶ慣れやっとマックから出ることができました。
その時友達から痛くても見づらくても1日だけ我慢してそのままでいてみなって言葉で我慢して過ごしてみました。
やはり経験者はさすが!と思って楽しい思い出ができました。今ではコンタクトがないと外出ができないくらいです。
もう15年前の話ですが、懐かしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.