> >

通販利用で目に大きな異常をきたしたことはない(クーパービジョン愛用)



「処方箋なしでコンタクトが買える通販サイトには不安があるかもしれないが、使い方をしっかり守れば大丈夫」
処方箋不要の通販ショップでクーパービジョンのワンデーの使い捨てのコンタクトレンズを買っているS.A(20歳男性)の口コミ。
クーパービジョンのワンデーを買っているS.A(20歳男性)口コミ

コンタクトの種類:ワンデーの使い捨て
コンタクトのメーカー:クーパービジョン
使用方法は守っている?:眼病にかかるのが怖いため、きちんと守っている。
処方箋なしで心配はない?:ドライアイや、アレルギー性結膜炎の場合は、コンタクトレンズをしてはいけないため、処方箋なしではすこし不安はあるが、通販の方がかなり値段が安いため利用している。
眼科医の診察は?:診察してもらっていない。
目のトラブル体験:コンタクトによる眼精疲労がひどくて、すごい眠気に襲われ勉強が手につかなくなった。


何か異変を感じたならばすぐ眼科に行けばよいだけ

処方箋なしで買える通販サイトには不安があるかもしれないが、使い方をしっかり守れば目に異常をきたすことはほとんどないし不自由なことも何もない。
かくいう私も目に大きな異常をきたしたことはないし、もし、何か異変を感じたならばすぐ眼科に行けばよいだけである。
そして、処方箋なしで買える通販サイトの最大のメリットはコンタクトの値段がかなり安いということである。
品質も眼科や店で買えるものと全く同じであるため、これを使わない手はないと私は思う。
コンタクトの快適さに一度なれてしまうと裸眼に戻ることは難しくなる。しかし、コンタクトは毎日つけるため欠かしてはいけないものである。
だがコンタクトは決して安いものではないため、継続して利用するためには少しでも安いものを使いたいと思うはずである。
だから口を酸っぱくして言うようだが、私は使い方をしっかり守れば処方箋なしで買える通販サイトでコンタクトを買うのがベストな選択だと思う。



▼最初はコンタクトを店員さんにつけてもらった
最初は、目に異物を入れるということにただならぬ恐怖感があり自分でつけることができず、店員さんにつけてもらった。
そして、コンタクトが目に入ったとき異物感は全くなくとても心地よい爽快感を感じた。そして、今までかすんでいた視界がすっきりと晴れて世界が変わったように思えた。
そのときまで、コンタクトはとても怖いイメージがあり、なおかつメガネは似合わないため裸眼でずっと生活してきたがそれもばかばかしく思えるほどコンタクトは快適であった。そして、日常生活に大きな変化をもたらした。
朝起きるとき。以前まで朝に弱くなかなか起きれなかったが、寝ぼけ眼にコンタクトを入れると爽快感とともに目がしゃきっと覚め、清々しい朝を迎えることができた。
他にも、スポーツをするとき、今までよりもコート全体がクリアに見え、プレーに大きな余裕ができ、その結果自分のスキルアップにつなげることができた。
結果、コンタクトデビューは自分に第二の人生を与えてくれたすばらしいことだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.