> >

ネットのほうが価格が半額以下で安いしメリットが大きい(O2オプティクス愛用)



チバビジョンO2オプティクス1か月使い捨てを処方箋不要のネット通販で購入しているA.S(41歳女性)。
アレルギー性の結膜炎になったことはありますが、コンタクトが原因ではありませんでした。なので、コンタクトレンズ関連のトラブルは今までありません。


スマホで、いつでもどこでもコンタクトをオーダーできるのは便利

処方箋なしで買える、という文言だけ見ると、どうかなぁと考えてしまう、不安に思うことはあると思います。
ですが、定期的に自分で眼科検診をすることを心がけ、利用するコンタクトが欲しいということで眼科検診すれば、対象のコンタクトのサイズ、度数もわかるし、目がちゃんと健康なのかもわかります。
まったく検査もせずに、度数もわからずにコンタクトを買うということはできないですよね?
度数が変わらない、目の調子も問題ないということであれば、任意で眼科検診をする時期を定めて検査すればよいので、時間のかかる眼科検診も負担になりません。
そのあとに、コンタクトを購入しに店に行く手間も省けます。
コンタクトが切れていたことに気付いた時、忙しくてお店に買いに行けないとき、お仕事している人ならあると思います。
スマホがあれば、いつでもどこでもオーダーできて、早いところならオーダーして2,3日で手元に届きます。
そして、一番の売りは、実店舗よりも格安でコンタクト販売しているショップが多いこと。
ちゃんとしたメーカー品なので粗悪品でもありません。
もっと便利にコンタクトを利用するという点で通販サイトを試していただきたいです。


処方箋なしでは不安ではありませんか?

処方箋不要ですが、1年に1回の検査を受けています。同じコンタクトを購入するということで目の検査だけを受けているだけなので、実店舗でのコンタクト購入はしていません。調子が悪くなれば眼科受信するするので、不安はありません。ネットのほうが価格が半額以下なので、ネット購入はメリットが大きいです。(購入の待ち時間も、店まで行く必要もないのでとても便利。楽天のショップで購入しているのでポイントもたまります。)


メガネをかけてなくても遠くが見えることに感動

出産して視力がとても落ち、メガネが必要になりました。
子供は小さいし、寝られるときに昼寝をちょくちょくするという生活でした。
メガネを寝ている間にテーブルから落としたり、どこかへ吹っ飛ばしていたり、子供が泣き出して探せず、床を探し回ったりして苦労していたので、コンタクトにしてみました。
耳の後ろは痛くならない、鼻も痛くならない、フレームは邪魔にならない、世界が広がりました。
メガネをかけていなくても、普通に遠くが見えることに感動しました。探し物をするときに屈んだり、狭いところに入ったり、ラーメンを食べたり、寒い外からへ家に入ったとき、メガネがずれる、くもる、見えない!!!!ってイライラすることもなくなりコンタクトってこんなにいいものなんだなぁということを実感しました。
慣れないうちは、目をこすった時にコンタクトがずれたり、外れたりしてしまったり、プールにいったときに、ゴーグルをせずに水の中で目をあけて焦ったということはありましたが、慣れれば問題ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.