> >

処方箋なし通販で購入するコンタクトレンズの方が安く時間も省ける



通販サイト利用に最初は不安でした。それまで眼医者さんに処方してもらいコンタクトレンズを購入していたので、眼球は大丈夫なのか不安でした。
平成18年5月頃からメニコンのワンデー使い捨てを処方箋不要のネット通販で購入しているH.T(25歳 女性)。
処方箋なし通販で購入するコンタクトレンズの方が安く、時間も省ける


処方箋料金もかからないしレンズ自体もお安い

処方箋なしでのコンタクトレンズを、通販サイトで購入するのは、最初は誰しも、大丈夫なんだろうか?信用できるのだろうか?などと思うことがあると思います。
ですが、ちゃんとしたメーカーのコンタクトレンズですし、使用してみたら、処方箋を出してもらって購入したコンタクトレンズと、処方箋なしで通販サイトで購入したコンタクトレンズとは、何の変わりもなく、普通に使用できます。
つけてみた時の使用感も、全く変わりはありませんし、元々ドライアイの人など、眼球やコンタクトレンズが、乾燥する人は乾燥すると思います。
使用した後も、ちゃんとコンタクトレンズ専用の洗浄液で、説明通り洗って、一週間に一度、タンパク除去液を使ってもらえれば、毎日綺麗にコンタクトレンズを使用することができます。
処方箋料金がいらない分、トータルだと処方箋なしで通販サイトで購入するコンタクトレンズの方が安く、自分で購入しに行く手間と時間も省けるので、とても魅力的だと思いますよ。


仕事に就くようになり眼鏡が鬱陶しくなったのがきっかけ

私が初めてコンタクトデビューをしたのは、高校を卒業してからでした。
仕事に就くようになり、眼鏡が鬱陶しくなったので、コンタクトデビューすることにしました。
初めはゴロゴロするんだろうか?ちゃんと手入れできるんだろうか?つけたりはずしたりは、ちゃんとできるんだろうか?っと思っていたのですが、ゴロゴロした感覚は、慣れるまで少しはありましたが、つけたりはずしたりは簡単にできたし、使用した後、ちゃんと手入れもしました。
仕事場が、夏には冷房、冬には暖房と、一年中エアコンをつけている環境の職場だったので、つけ初めて最初の頃は、目が乾燥して、コンタクトが外れそうになったこともありました。
ですが、コンタクト用の目薬を購入し、使用して、コンタクトが乾燥しないようにしていました。
眼鏡は、下を向いたりしたら落ちてきたりするのにくらべて、コンタクトは下を向いても落ちることはなく、今までコンタクトをしてなかった自分がバカだったなぁと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.