> >

ボシュロムワンデー購入で3年通販を利用してますが問題なし



ボシュロムのワンデーの使い捨てのコンタクトレンズを買うのに3年通販を利用していますが問題ありませんS.K(22歳女性)。

コンタクトのタイプ:ワンデーの使い捨て
メーカー:ボシュロム
処方箋なしで心配はない?:不安ではありません。平成23年にサイトを通して買う前に1回眼科に行って視力を測ってもらい、それから3年使っても視力が変わるなどのこともないので安心して使っています。
眼科医の診察は?:診察してもらっていません。

3年通販を利用してますが問題なし。ボシュロムのワンデーを処方箋なしで買ってます


ネット通販を利用して時々眼科に行って度数を測る

最初は眼科に行き、度数を測ってもらってから通販サイトで購入すると度もあい、みやすいコンタクトを買うことができると思うので良いと思います。
カラコンの場合は物によっては普通のコンタクトのレンズよりも厚くできている物があり、目に入れた時に最初は違和感を感じる物があるかもしれないので、買う前に商品の説明をよく読んだり口コミを見た方が良いと思います。
そして、1年使うことができるカラコンがあるのですが、普通のコンタクトでも最高が1ヶ月ぐらいだと思うので、つけていてゴロゴロし始めたりとレンズが傷ついていると思ったら迷わずに新しい物に買えるようにした方が良いです。
ワンデーはその日に捨てる物なので問題はないのですが、2weekなどはきちんと洗浄液で洗ってからつけおきをして綺麗にしてから使うようにしてください。
通販サイトはサイトによって値段が違うのでよく調べてから購入すると良いと思います。
さらに、ポイントがたまるサイトもあるのでそのようなところを利用すると安く買えるところがあるのでよく見てから購入すると良いと思います。
あとは、私の場合は度が変わっていないと思っているので何年も同じ度数で同じコンタクトを使っていますが、少しでも見づらいと思ったら眼科に行って処方箋をお願いするのではなく、目の状態と度数を測ってもらうようにしましょう。


中学2年生の時にワンデーから使い始めました

中学2年生の時にオシャレをするためには眼鏡は邪魔だと思い、ワンデーから使い始めました。
オシャレを具体的に説明すると、浴衣を来た時にです。他には雨が降った時にレンズが濡れてイライラする時がありコンタクトに変えました。
それも4年ほど利用した後、大学に入学してからは周りがカラコンを使い始めたので自分も処方箋が必要のないお店で買って4年ほど使っていました。
コンタクトを入れることは始めから怖くなかったですし、入れ方は眼科の看護師さんが丁寧に教えてくれなので不安はありませんでした。
今では慣れて外す時は鏡を見ないでもできるのですが、入れる時は今でも日によってうまく入らない時があり、目が痛くなる時もあります。
コンタクトを使い始めてからはメガネの時よりも360度どこを見回してもレンズから外れるということがなくなるのでとても見やすく、快適に生活ができるようになりました。
普通のコンタクトを入れることでも目を大きくなったように感じるのでとても良いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.