> >

眼科の処方とネット通販を交互に利用(2WEEKアキュビューオアシス)



スピード、価格を重視するならコンタクトは通販がいいですが、処方箋なしでは不安なため、眼科で処方してもらいコンタクトレンズを購入するのとネットでの購入と交互にしております。
眼科には半年に1度は必ずかかるようにしております。
2WEEKアキュビューオアシスを処方箋不要のコンタクト通販で買っているN.T様(29歳男性)。



▼使用上の注意は守ってますか?
こすり洗いを時々2,3回で済ましてしまうことがあります。
飲んだ日や疲れているとついついやらない事があります。



▼眼のトラブル
2WEEKを一カ月ほど使用してしまい、目に傷ができてしましました。
眼科で目薬をいただきしばらくメガネで過ごしました。


私は半年に一度、眼科で検査してコンタクトの通販サイトを利用

私自身は実は一生付き合っていく目なので、基本的には眼科にかかってからの購入をすすめております。
しかしながら、社会人になり土日は家族と過ごし平日は多忙を極める中、なかなか通えないのも事実であります。
そんな中、2WEEKを1か月使ってしまうなんていう愚行を犯すなら、NETでの購入をしたほうが100倍よいと考えます。
さらに、驚くことに価格も2割ほど安く購入でき、私の場合は翌々日にはいつも商品が手元に届きました。
普段からスピード感、価格を重視しての行動をしていたつもりの私からすればなぜ一刻も早くこのようにしなかったのかと後悔すらしてしまいました。
初めてコンタクトを付けた時のような恐怖はあるかもしれませんが、一歩踏み出しての購入をお勧めします。
私のように怖ければ半年に一度メンテナンスのつもりで眼科にかかればよいだけの事です。
それでもこの3年ほど何も問題はなく過ごせておりますし、特別自分が気を付けていれば問題は回避できると思います。



▼高校2年生の夏にコンタクトレンズを初体験
高校2年生の夏にデビューしました。当時バレーボール部で主将を務めており、汗をよくかくためメガネでのプレーは正確性に欠けておりました。
初めてのコンタクトは怖かったけれども、使用した日の感動は今でも鮮明に覚えております。装用感も悪くなく不快な思いは一切ありませんでした。
視界が一気に広がり、バレーボールのプレーも一気に向上したのを覚えております。
普段なら強打のスパイクなどとれなかった打球が細部までよく見えるようになり、レシーブ能力も向上しましたし
サーブにおいてもライン際のインかアウトの判断能力も処理能力も格段に上がりました。
それと黒板の文字も良く見えるようになったのも覚えています。
日常ではもともと面長でメガネが似合う顔の形ではなかったので、コンタクトをした素顔は自分自身を好きになるきっかけにもなりました。
実際にコンタクトにしてから彼女ができ始めた記憶があります。こんなことならなぜもっと早くに変えなかったんだろうと思い返すとそう感じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.