> >

偽物が届くんじゃないかと不安でしたが今は通販で買ってます



「私も最初にサイトを利用した時には本当に大丈夫なのか、偽物が届くんじゃないか、などと不安でいっぱいでしたが、届いてみれば一気に不安は解消されました」ボシュロムの2ウィーク使い捨てを処方箋不要のネット通販で購入しているC.I様(36歳女性)の口コミやまだコンタクトの通販を利用したことのない方へのアドバイス。

偽物が届くんじゃないかと不安でしたが今は処方箋なし通販で買ってます



▼使用方法をしっかり守っていますか?
始めのうちはきちんと2週間で替えていたのですが、替えのレンズを切らしてしまった時に一週間ほど余計に着けていても装着感も見え方もさほど変わらなかったので、節約のため今では2ウィークの物を1ヶ月ほど使用してしまっています。



▼処方箋なしでは不安ではありませんか?
年に一度ほど眼科で視力検査をしてもらっていますが、視力に変化は無いということもあり、前に購入した時のコンタクトレンズの箱を見て正確な視力の数値で購入しているので不安はありません。



▼今まで眼のトラブルはありましたか?
夏になると汗が目に入ったりしてよく結膜炎になったりものもらいになったりします。


最近はは処方箋不要なサイトがたくさん増えてきて楽になってきた

私がコンタクトレンズを通販サイトで買い始めた頃は、処方箋が無いと購入出来ない…というサイトばかりだったと思います。
でも今は処方箋不要なサイトがたくさん増え、私としてはとても楽になりました。
ただ私の場合は年に一度眼科で視力検査をし、視力が変わっていなければ前に購入した時のレンズの箱から正確な視力の数値を入力して購入し、もし変わっていると言われれば処方箋をもらってその数値で購入するようにしています。
視力検査をしてもらうにしても処方箋を処方してもらうにしてもお金も時間もかかりますが、正確な数値で購入しないと毎日使うものですのでそこは自分のルールとして守っています。
その点さえ気をつければ値段も安いし購入方法も楽なので、利用しない手はありません(笑)
私も最初にサイトを利用した時には本当に大丈夫なのか、偽物が届くんじゃ無いか、などと不安でいっぱいでしたが、届いてみれば一気に不安は解消されましたし、むしろまた絶対に利用したいと思いました。
もし躊躇されている方がいるのだとしたら思い切って一度注文してみることをお勧めしたいです。


高校入学がきっかけでメガネを卒業した

私がコンタクトレンズを使用し始めたのは高校入学がきっかけせした。それまではずっと眼鏡を使用していたのですが、私は相当視力が悪いのでいつも瓶底のような眼鏡で、かけると顔が変わって見えるのがとても嫌でした。視力が悪いのに授業中と部活(バレーボール部)にしかかけておらず、休み時間などは裸眼で生活していた為に遠くにいる友達と目が合っても見えないことから素通りしてしまったり、ということが多々ありました。それでも眼鏡姿の自分を友達に見られるのが嫌だったのです。そして高校入学のお祝いとして両親からコンタクトレンズをプレゼントしてもらいました。それから私の世界がガラリと変わりました。まず友達の顔がハッキリ見えるようになったこと、一つ一つの物体がぼやけた物からくっきりきれいに見えるようになったこと、そして一番の驚きは自分がこんな顔だったのか!というのが分かったことです。コンタクトレンズの装着はソフトレンズだったということもあり、問題なく馴染むことが出来ました。手入れは今だに面倒に感じることもありますが、もう絶対に手離せません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.