> >

品質も大丈夫でした。処方箋不要のネット通販は時間のない人におすすめ



心配していたコンタクトレンズの品質も大丈夫でした。処方箋不要の通販ショップで2ウィークアキュビューを買っているCS(40歳女性)の口コミや感想を公開しています。

コンタクトの種類:アキュビュー2ウィークの使い捨て
使用方法は守っている?:どうしても長時間使用してしまいますので、その点は守っていないのですが、それ以外の洗浄などは守っています。
処方箋なしで心配はない?:はじめは不安でしたが、知り合いがネット通販で購入していると聞いて、踏み切りました。
眼科医の診察は?:してもらったほうがいいのはわかっていますが、なかなか診察時間に間に合わなくて行けていません。
目のトラブル:とくにトラブルはありませんでした。

品質も大丈夫でした。処方箋なしで2ウィークアキュビューを買っているCS口コミ


処方箋不要のネット通販は時間のない人におすすめ

処方箋なしで買えるコンタクトの通販サイトは、不安だと思います。
わたしも知り合いが既に使っているものでなかったら、買わなかったと思います。
メリットデメリットはなんにでもありますので、そのあたりはご自分で吟味してもらうしかないのですが、わたしが実感したメリットは、なによりも時間の節約です。
わたしの家の近くのはコンタクトの処方箋をしてくださる眼科医がなかったこともありまして、コンタクトを購入するにあたって電車を乗り継いでいかなければなりませんでした。
そして、行ったら行ったで混んでいる。
半日は潰れました。
それでやっと購入できても、三ヶ月分以上のまとめ売りはできないと言われていたので、三ヶ月ごとに、仕事を半日休まなかればいけません。
さすがに無理をかんじていたところに、知人のクチコミを聞いて、思い切りました。
ネットでいつでも購入できるのはとてもありがたいです。
心配していた品質も大丈夫でした。
近くにいつでも買いに行ける人は通販でなくてもいいでしょうけど、わたしのような時間のない人におすすめです。


はじめてコンタクトをした時の感想

初めてコンタクトデビューした時の衝撃は忘れられません。
眼科医で看護師さんにコンタクトを入れてもらって鏡を見たとたん、世界がクリアに見えて!
今までどれほどぼやけた世界にいたのかを知りました。その日、家に帰ってコンタクトの洗浄を初めて行ったのですが、付け外しだけで緊張し、一時間以上もかかりました。
今思えばなんでそんなに時間がかかったのかはわかりません。「目に手をいれる」ということに緊張したのだと思います。
それでもそんなに時間がかかったのは初日だけで、あとはスムーズに済みました。
コンタクトにしたら、目の周りのお化粧がスムーズにできるので嬉しいです。メガネだとやはり外してお化粧するので、その愛だ顔がぼやけてしまうんです。
マスカラなども普通にしていますし、快適です。友達には特に何も言われませんでしたが、メガネが似合わないと言われていたので(笑)、たまにメガネをしていたら驚かれます。
肩がこらないなど、コンタクトの利点はたくさんあるんだなあと自分がして初めてわかりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.